人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイスルヒト!

今日は映画を観に行ってきた!

アイスルヒト!_e0065882_12244012.jpg

チャーリーとチョコレート工場♪

だって、おいらが愛して止まないJohnny Deppの映画だもん!!

いや~、いい映画だったです!!
これから観る人もいると思うから、内容については触れないけど、
笑いアリ!感動アリ!

セットかわいいし、なんとも不思議~な映画なんだけどメッセージ性がある。
観た人にはわかると思うけど、映画が終わった時になんか考えてしまうんだよね。

さすが!Johnny Depp!!
またココに新たな名作が誕生した♪♪

そういえば、、、
パイレーツ・オブ・カリビアンⅡパイレーツ・オブ・カリビアンⅢが制作されているらしい!!!

うれし~~v(。^_^。)v

アイスルヒト!_e0065882_1234957.jpg今回はオチャメなJohnny Deppに会えたけど、
今度はかっこいいーJohnny Deppに会えそう・・・**

どっちのJohnny Deppもスキだけど、
やっぱりジャック・スパロウの方が☆☆だわ¢(^0^¢)_===3

早くパイレーツ観たい!!!

いろんなカオを持ってるJohnny Deppが大スキなのさ**
by masamoo033 | 2005-09-13 23:59 | ス・テ・キ☆