人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒト!

おとといから1泊2日で岐阜県にキャンプに行ってきました!!

それでさぁぁ、、
このブログ見てる人はほんとに少数(1ケタぁ。)だから言うけどさ、キャンプ中、おいら何回か怒った!
だってさぁぁ~~~。
ソレは違うでしょ!おかしいでしょ!!って思うことがあったから。。。

まあね、いつもある人から言われるんだけど、
世の中にはいろんな人がいるわけですよ。
気が利く人、利かない人・・・。
自分の役割が分かってる人、分かってない人・・・。


おいらは
メチャ気が利いて、
気配りもできて、
自分の役割が分かっててきっちりこなせる人ではありません。
もちろん、この世界に完璧な人がいると思っているわけでもありません。
だから、他人をどうこう言える立場じゃないけど、それはよくわかってるんですが・・・。
ちょっとソレどうなの!?みたいな。

みんなも人をキライになったりすることってあるのかな??

おいら、最近ではしょっちゅう人が信じられなくなるんですけど、どうしたらいいんですかね?笑。
病んでますなー。

学院生とか、地元の友達とか、名古屋の友達でも何人かは本当に心の底から信頼してて、この先どんなことが起こっても彼・彼女たちを信じられなくなることはない!って確実に言える人がいるんです。
でも、そうじゃなくて、すぐ好きじゃなくなっちゃう人たちもいるんです。

この2日間を通して、
「人」を理解するのってすごくすごく難しいことなんだなと思いました。

今度おいらに会った時に雰囲気が暗かったら、慰めてください。笑。

おいら、あなたのことは大好きですから**
by masamoo033 | 2005-09-10 22:59 | 吉田兼好的日記