人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記念日

2006.01.03

なっ・・・なんと!!

今日でこのブログは①周年です☆

やったー♪

去年の1月3日から始めた「天然ちぃく」ですが、正直に言うと1年も続けられるなんて思わなかった!!
飽きやすい性格だからねー。ww
でも、ここまで続けられたのはみんなのおかげです。

ありがとう(>□<)ノ

いつも読んでくれて本当にありがとぅ♪
コメントしてくれる方*
学校で「ブログ読んだよ~」って言ってくれる方**
ほんとにうれしぃです!!

文才がなく、たまにしか更新しないけどこれからも読んでね。
マイペースでがんばります!

目指せ、②周年!!


あっ!
下↓に書き忘れたんだけど、今年の目標は、、、、、

①わがままを卒業
②好き嫌いを卒業
③ステキなレディにへんしぃ~ん!!

です**
達成できなさそぅ・・・(>_<)
by masamoo033 | 2006-01-03 23:59 | 吉田兼好的日記