人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルヒ

寒い。。。

寒すぎる( ̄ー ̄)
南国生まれのおぃらにはつらいゼイ!!

昨日は名古屋に初雪が降った!!

朝、ぽっけ~ってご飯食べてたら窓の外を白いものがひらひら舞っているではないか!?
もう一瞬で目が覚めたっ!!
だって、ユキだよ!!
去年はちょうど実家に帰ってて①回も見れなかったんだもん(ノ_<、)
もぅ本当にうれしくて、朝の7時30分くらいに超ハイテンションで、
カメラ持って外に出て、記念撮影しちゃいました★
頭に雪が積もるまで遊んだ!←ただのバカ

雪と戯れた後は、Hタチのセミナーへ
「たぶん2時間くらいで終わるだろうなぁ。」って思ってたのに、
なっ・・・なんと4時間の長丁場!!
楽しかったけど、さすがに疲れたわぁ( ̄^ ̄)

せっかく栄に行ったんだから!ってことで、セミナー後は本屋さんへ行った♪
でもほしい本がなくて、あきらめて帰ろうとしたらどぅしても花より男子が読みたくなったんで、、、、
最近オープンしたある漫喫へ行った*笑。
なんと1時間100円!!安い!!
1時間で6冊読んだ☆☆
最近速読の勉強したからかもしれないけど、明らかに以前より「読む」スピードが速くなった。
モトをしっかり取りました!!

なんか、昨日のコトを書きすぎて今日のコトを書くと長くなりそうだからこのへんでやめとこうっ!
今日もメチャクチャ寒がっだぁぁぁ。。。
明日もきっと寒いんだろぅなぁ~。
雪が降ったら寒さなんて一気に吹っ飛ぶのにぃ***
by masamoo033 | 2005-12-14 23:41 | 吉田兼好的日記