人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コオリノヨウセイ

コオリノヨウセイ_e0065882_23425787.jpg

NHKでフィギュアスケートやってたから見た


おぃらがスキなのは、村主章枝選手。
村主センシュの表現力はすごぃ!
すごくキレイ!!
体が柔らかくて、しなやか(>y<)☆



今回の大会は村主センシュにとってキツイ大会だったんだ。
怪我で大会の10日前にやっと練習が出来るようになった村主センシュ。
本番まで10日しかなかったからすごく大変だったらしい。
しかもまだ本調子じゃないらしいしね。
だから演技が終わった後、感極まって泣いてた(>_<;)
今日の演技はNoミスで、フリーだけだったら①位だったんだよ**
そりゃー泣いちゃうって!
あんなに完璧な演技が出来たら。。。

そんでもって、村主センシュの最後のスピンくらいからおぃらも泣いてた!笑。
だって、メチャクチャきれいなんだもん!
感動した(ё_ё)し
本当にみたい・・・。
4分間、すっかり村主センシュの世界に引き込まれてしまった。o0○

今日は氷の妖精に魅了された( ̄∇ ̄*)>
そしてがんばってる村主センシュを見てたらおぃらもがんばろぅ!って気持ちになった。

風邪なんかどっか行けっ!!

親不知の痛いのなんかむこう行けっ!!

きっと明日は元気になれる(≧∇≦)ノ
by masamoo033 | 2005-12-03 23:40 | ス・テ・キ☆