人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カイゴ

今日は5時起きで、ある場所に行ってきました。
それは、養護学校
今日&明日と2日間、介護実習をするのです。

実習が始まる前は超ドキドキ(ノ_<、)
だって、養護学校はおいらにとって未知なる世界だったから。。。
どんな場所なのか、どんな子どもたちがいるのか全く分からない!!

でも、実習が始まるとそんな不安は一気に吹っ飛んじゃいました!!
自分の担当するクラスに行くとすぐに何人かの子がおいらのトコに来て、「朝礼があるから一緒に行こう!」と言って手をつないで集会場まで連れて行ってくれました!
朝礼が終わって教室に帰るときも、おいらのことを待っていてくれて、「一緒に帰ろう!」と言ってまたおいらの手をひいて連れて帰ってくれました**

ちっちゃいけど、すごく頼もしい手だった。(ё_ё)

何も言わずに近寄ってきて手をぎゅ~って握りしめるコ、
「まさみ先生、力持ち??これ運んで!」って言っておいらをこき使うコ、w
(でも途中で交代してくれたけどね)
「ちゅ~ちゅ~」って言いながらchuー☆ってしてくるコ、
ただおいらの方をちらちら見てくるコ。

本当にいろんなコがおります。
でも今日の実習を通して思ったこと**
それは、
みんなかわいい(>y<)

明日1日でおいらの介護体験は終わり!!
なんか、、、、さみしい。。。

明日もみんな、おいらのことを「先生」って呼んでくれるのかな?
今日帰り際に「また明日も遊ぼうね」って言ったら、うんってうなずいてくれたあの子。
明日も遊んでくれるかな??
なんておもいつつ、今日も少し早い眠りにつくのでしたd(^-^)b

明日も5時起きっ!!
by masamoo033 | 2005-11-01 23:52 | 吉田兼好的日記