人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カオリ。

最近忙しぃ~~~~(+o+)
体をあと1コ、脳みそをあと4コほしぃー!って感じの生活を送っている今日この頃。

疲れる・・・。疲れる・・・。

こんな時は頼ってしまうんですねー。

忙しくてクッタクタ~のおいらを癒してくれるモノ**
それは、

☆本と香り☆


本はおいらのストレス解消法!!
ストレスがたまったら本をメチャクチャ読む!
でも、1日で読めちゃいそうな薄い本でも、絶対に1日で読まない!!
全部読んじゃいたいのを我慢して、途中まで読んでお布団へ☆
布団の中でストーリーの続きを考える。
↑コレは一種の癖かなぁ~。笑。
たまに「あっ~続きどうなるんだろぅ!?あの人があぁなって、でもやっぱあの人はこぅなるのかなぁ~。早く読みたいなぁ~。」って思いながら寝たら、夢に出てくる(>y<)
自分だけの「つづき」を考えるのが楽しいんだ(*^u^*)ノ

香りは、癒し**
おいらが好きなのは、、、
カオリ。_e0065882_20444448.gif HEMP⇒
いい香り~。
コイツを部屋の中に置くといい香りが~**

あと、最近だんだん寒くなって、恋しくなってくるのがココアです。。。
茶は、今年の4月くらいにもらったオーストラリア土産の紅茶が今のお気に入り♪
もらった時は、パッケージにリアルなコアラの絵が描いてあってチョット疑ってしまったけど、味はGOOD☆★

今日のBlogを書きながら思ったこと→→

今は忙しくて大変だけど、
こんだけ好きなものがあったらこの忙しさも乗り越えられそうっ!!!
by masamoo033 | 2005-10-18 20:49 | 吉田兼好的日記