人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カリー!

日本人が1番好きな食べ物何でしょー??

それは、、、、

カレーライス☆ミ

なんですねー。
そして、あたしが1番好きな食べ物もカレーライスハンバーグ!

この前実家から荷物が届いたんだー。
いっつも荷物の中にお母さんがいろいろ食べ物を入れてくれてるんだけど、その中にコンなのがありました**

カリー!_e0065882_1546561.jpg


SHEF'S CURRY


これはインスタントなんだけど、ただのインスタントじゃないっ!
侮るなかれ!
このインスタントカレーは高級!!
メチャクチャうま~い!!

具はいたってシンプル。
宮崎牛のみ。。。(!?)
そして、味はね、なんて言えばいいのかな~。
中辛くらいの辛さなんだけど、辛くないの。笑。
甘口のカレーしか食べれないおいらでもこのカレーは食べられる**

とにかくおいしい~~~~のです!!!

こうやってブログに書いたらお母さん、また送ってくれるかな??
by masamoo033 | 2005-10-05 15:56 | 満腹御飯**