人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テツブン!

この前胃炎で病院に行った時にお医者さんに

「貧血ですね。」

って言われた。

うすうす自分が貧血だってコトには気づいてたけど、病院で言われたのは始めてだったらショックだった~Σ(><;)

次の日、お母さんに相談・・・

そしたら、「鉄分取りなさい!!」って言われた。

テツブン!_e0065882_10525547.jpgテツブン!_e0065882_1053521.jpg毎日ニラ食べてるけどそれだけじゃ足りないのかー!ってことで、ほうれん草も毎日食べることにした!!

あと、カンタンなレバニラの作り方を調べ
て自分で作ってみようと計画㊥"o(._. )

がんばって貧血を克服するぞー!!

ってか、貧血って治るモノなの!?
by masamoo033 | 2005-09-21 23:59 | 満腹御飯**