おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

フィギュア~♡♡

今日は朝、フィギュアのエキシビジョンを見ました
朝からいぃもの見せてもらった~(゜ー゜* )
キレイやった!!

今回のオリンピックのエキシビションはすごかった♥
バイオリンの生演奏にのせて氷上で舞うスケーター( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪リ
解説の方も話してたけど、彼らの滑りを表現するなら、、、、

「キレイ」

ということばしか見つからなかった(´ー*`)
本当に☆☆
あまりにキレイすぎて朝から泣いてしまった:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
本当に本当に美しかった!!

荒川サンの金メダルもすごくうれしい☆
テレビで見てて金が決まった瞬間うぉぉぉぉぉぉー!!って叫んでしまったよ!
朝の7時から!!w
その日は朝5時起きだったのに①日中元気で幸せな気持ちで過ごせた~。

荒川サンは夢と勇気を与えてくれたね。
さっきもNHKの荒川サンのトリノまでのドキュメントを見て感動した。
おぃらたちの前では氷の上で妖精のように舞う彼女達も、裏では葛藤や悩み、練習とず~っと戦っているんだと実感した。

人間、才能だけじゃないね。
才能を開花させるために努力することが大切なんだね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
荒川サンや、村主サン、プルシェンコやジョニー・ウィアーからそれを学んだ!!
みんな、あんなにすごくなるためにイッパイがんばったり、乗り越えてきたんだ!!

おぃらもがんばらなきゃ☆

俄然やる気になってきたぜよー\(*⌒0⌒)b♪

オリンピック楽しかった!!
この前始まったばかりだと思ったのにもぅ終わりなんだねー(_ _。)・・・シュン
閉会式楽しみ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

アヴリルの登場も・・・♡♡

e0065882_22453747.jpg
e0065882_22455718.jpg

e0065882_22463750.jpg

[PR]
by masamoo033 | 2006-02-25 23:10 | 人生は挑戦です!

②①(*/∇\*)キャッ♥


2006.02.23


21歳になりました!!


Birthdayメールしてくれたり☎してくれたみなさんっ!!
ほんとうにありがとぅございました↑↑m(._.*)mペコッリ

みんなからの愛のこもったメール&電話にとって~もとって~も感動しました

おぃら、本当に幸せ者ですっ!!

みんなからのメール読んでたら、
今年も元気イッパイ、ステキな①年になりそうな予感が・・・

21歳の目標は・・・

「人に優しく」

です!(*゜ー゜)ノ"☆

「人を幸せにしてあげれる人」が立派なおとなだと思うんだぁ。
だから、おぃらも21歳になったことだしそろそろ本気で大人になろうと思います!!
見た目ももちろん、中身も((゜-゜*)”ソウソウ・・・

今年はみんなをいっぱいしあわせにするぞーーーp(´∇`)q ファイトォ~♪

↓↓この写真は昨日だぁりんにもらったお花★


e0065882_17515374.jpg

おぃらがずーっと前に、

「誕生日に花もらうのが夢なんだよね~」

みたいなことを話していたのを覚えていたらしくプレゼントしてくれました☆

超いぃ香り~(*δ,δ)σ♥♥

やっぱり花はいぃ!(*ё_ё*)


ステキな時間とプレゼントをくれただぁりんに感謝☆
ステキなメール&☏をくれたともだちに感謝☆
ステキな家族に感謝☆

今年もまたよろしくねく(^ー゜)ノ
[PR]
by masamoo033 | 2006-02-24 19:55 | ス・テ・キ☆
今日、あるニュースにかなりショックを受けた。

な・・・っなんと、、、

チーズが値上がりするらしぃ・・・。

; ̄ロ ̄)!!

もぅショックー!!

チーズ大好きなのに。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

しかも値上がりするだけでなく、味が薄くなるらしい・・・。

もうWショックー!!

おぃらから大好きなものを取り上げないでぇー!!!

なんでもチーズの値上がり&味が薄くなる原因は、、、、

①日本のチーズの84%(maybe)を輸入しているオーストラリアが、ここ4年間気候が悪くて乳牛が減少している。

②中国の食の西洋化が進んで、中国でチーズがバカ売れしている。

らしい(´ρ`)ヘー

特に中国のチーズ消費量ははんぱないんだって!!
やっぱ人口が多いから( ̄。 ̄)ノ
ニュースの中で解説者の人が、

「もし中国人が全員毛皮のコートを着たら、世界中の毛皮がなくなります。」

って言ってた。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

そりゃー、チーズもたりなくなるゎ!!!!

毛皮の話を聞いて妙に納得レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

あと、ベビーチーズとか丸い形をしてて6つくらいに分かれてるチーズを思い出してみて!!
あのチーズたちは銀紙で包まれてるでしょ!?
その銀紙はオイルから作られてるの。
だからチーズ業界は、石油の高騰とチーズの高騰で大・大・大打撃よ(ノ_-;)ハア…

しばらくチーズ食べるの我慢しなきゃ・・・。

今、冷蔵庫に入ってるチーズたちを大切にしようと思います♡♡
[PR]
by masamoo033 | 2006-02-21 20:05 | 吉田兼好的日記

胃と風邪

うわぁ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
気づいたら最後の日記書いてから①週間も経ってたぁ。
ほんと、ダメダメ人間っ!!
でもね、言い訳すると風邪ひいてたのさぁ(; ̄◇ ̄)r
ずっとーーー。
治った!!と思ったら2日後にぶりかえしたりして(ノ_-;)
しかも、おなじみの胃腸風邪で死にそぅだったぁ↓↓

昨日はパーティにお呼ばれしたのに、もぅ体がしんどくてしんどくて行けなかった。。。
なんか、バースディを祝ってくれるはずだったみたいで本当に申し訳ないことをしてしまったなぁ。。。
症状がせきとか鼻水とか頭痛だったらはってでも行ってたけど、(迷惑っ・・・)
胃が痛いとご飯がなかなか食べられないので行っても微妙な感じだからなぁ(;д;)=3=3=3=3
本当にごめんねっ。

さて②トリノオリンピック、苦戦してますなぁ。。。。
おぃらが応援すると負けます(>_<")w
メダルの期待だった加藤条治、上村愛子、大菅小百合・・・
みんなダメでした。。。。
もぅ、応援しない方がいぃのかも・・・。w
だから女子フィギュアも村主サンを応援しません!!!

でもね、プルシェンコは見事に金メダルを取りました★
やったねヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
彼のパフォーマンスは最高やった(゜ー゜* )**
繊細で、優雅で、そして、ダイナミック!!
もぅプルシェンコの世界にひき込まれてしまった(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
e0065882_19463428.jpg
でも、おぃらの王子様ジョニー・ウィアーはフリーがイマイチで、残念な結果になってしまいました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
ウィアー、すご~~~ぉく応援してたのに・・・。
彼は繊細すぎるのかもしれん。(おぃらのように)

明日は久しぶりに学校に行こうと思います
誰かに会えるといぃな~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
[PR]
by masamoo033 | 2006-02-19 19:50

スノーボード

いや~、

スノーボード女子ハーフパイプはおもしろかったo(≧∇≦o)イエイッ・・・!!

中島選手が予選①回目で5位通過だったので、期待してみてたけど残念やったε= (´∞` ) ハァー

上位5人くらいはもぅすごかった!!
本当に空を飛んでるみたいだったー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴィ!!
ジャンプした時に空と同化するのがキレイやった(゜ー゜* )

男子もだったけど、アメリカ勢はみーんなすごかった!!
男子に負けないくらいのジャンプ力ワザ♪(">▽<)っ))^o^*)
見てる人を楽しませてくれました
やっぱり若さなんかなぁー。w

アメリカ勢はほんとにすごいと感じたんだけど、
おぃらが①番感動したのは、3位になったノルウェーの選手★

おぃら、あんまこの競技のルールとか、どぅしたらポイントが高くなるかとか全然わからないけど、
彼女の滑りは魅力的だと感じたよ!!
メチャクチャ高いのっ!!
特に①番最後のジャぁぁぁぁーーンプ゛(ノ・o・)ノ ジャーンプッ!!

キレイやった(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'

なんか、おぃらもあんなふうにスノボしたい!!!って思うようになった。。。。
できもしないのに・・・ne**


これから加藤条治センシュを応援します!

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

日本に①コ目のGoldメダルをもたらしてくれぇー( ̄人 ̄)カミサマ・・・
[PR]
by masamoo033 | 2006-02-13 23:37 | 人生は挑戦です!

ショコラチーズケーキ♡

まだ風邪は完治してないのですが、気合を入れたらだいぶ元気になりました!!

e0065882_1734443.jpg今日は、1週間ぶりにだぁりんが名古屋に帰ってきたので、がんばって作ったショコラチーズケーキを渡しました♥♥

チョット早いですが、

Happy Valentine♡♡

ってことで(*^-゜)v♪

写真は食べかけなんですが、
ケーキの㊦のアルミホイル。
ハート型です(*/∇\*)キャ
昨日チョキチョキしました。

なんかいつも迷惑かけてるのに「ありがとぅ。」ってなかなか言えないから
ありがとうの気持ちをい~っぱいこめて作りました!!

試食してなかったから心配だったけど、

「おいしい!!」

って言ってくれたーヽ( ゜ 3゜)ノ

それにしても、高校生まではお菓子なんて①回も作ったことがなかったおいらが
3年連続で「チョコ」を作るなんて・・・。
成長したなぁ~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・。
いや、成長させられたのか~。w

来年のValentineは何を作ろぅかな~?(ーΩー )ウゥーン。

その前に、来年のValentineを一緒に迎えられるかが問題カァ・・・(゜Д゜)。

がんばらねばっ!!

今日はValentineのお礼&おぃらの体調が悪いからだぁりんが夜ご飯を作ってくれます。
┌|-.-|┐ペコリッ
楽しみぃ
[PR]
by masamoo033 | 2006-02-12 17:03 | ス・テ・キ☆
どうやら、わたくし風邪をひいたみたいです(ノ_-;)ハア…
昨日トモダチに「風邪ひいたらいかんよー。」って言われたばっかりなのに。。。
はぁ-3
いやや(ノ◇≦。)!!

まだひき始めだから気合で直しちゃる!!!

でも思い当たる節が結構あるのでまぁ風邪ひいてもしかたないやーとも思います。。。
忙しくて夜遅くまで起きてる日が多々あったから。

ところで今日、就活用の証明写真を撮りに行って来ました!
メイクをしてもらったんだけど、おぃら感動した♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
童顔のおぃらもね、ちゃんとメイクすれば結構おとなに見えるんだってー!!
スーツ着て、ちゃんとメイクしたら20歳に見えるんだって☆
メイクの力は偉大!!
これからはちゃんとファンデーションとか塗ってキレイにしようかなぁー♡って思いながらおうちに帰ってきました★

と、ココまでは良かったんだって。。。

おうちに帰ってきて手袋取ろうとしたら、手袋にファンデーションがついているΣ(゜□゜;)
ショック・・・。
いつもみたいにば~って洋服着替えたら、洋服にもファンデーションが・・・; ̄ロ ̄)!!
そして、タオルにも・・・。

やっぱりファンデーションはいややー!!!って思ったね。

おぃらがフルメイクになる日はまだまだ遠いと感じたよε-(ーдー)ハァ
[PR]
by masamoo033 | 2006-02-10 21:25 | 弱くたってイイじゃない!

進化




つい先日、生まれて始めてテレビ電話をしました(*´σー`)エヘヘッ
FOMAにしてからかな~り経つのですが、今まで①回もテレビ電話したことなかったのね。
だって、通話料が高くなっちゃいそうだし・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||


しかぁ~し、

ついにテレビ電話デビューしたとよ!!
   ( ̄▽ ̄)V イエーイ!!



思ったよりも画像が鮮明だったからビックリした!!
メチャクチャキレイなの~(*´ェ`*)ポッ
ただ、急に動かしたりすると画像が乱れるけどね・・・っ。

でも、遠くにいる相手とも顔を見ながら話せるのっていいよ
声だけよりも何倍もいぃ!!
パソコンにもカメラつけてskypeでも顔を見て話せるようにしようかと計画中(´~`) ウーン・・・

ナンデ今までテレビ電話しなかったんだろぅ~?
これからはテレビ電話を有効活用していきたいと思います♡\(*^▽^*)ノ ハーーイ

使いすぎには☞ 注意 ☜ だけど・・・( ̄ー ̄)....
[PR]
by masamoo033 | 2006-02-07 12:42 | 吉田兼好的日記

movie♥♥

久しぶりに映画を見ました!

ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

『Mr.インクレディブル』『東京タワー』

どっちも以前からず~っと見たかった映画だったから超楽しみにしてたの★

e0065882_9573876.jpg
Mr.インクレディブルは、楽しかった♪
映画の中に出てくる「子ども」はほんとに②かわいかった(*゜∇゜)ノ
あたしは長男のダッシュが気に入りました(*/∇\*)キャッ
メチャかわいいの~
この映画は、ハリー・ポッターみたいに子ども騙しの映画じゃないからいぃ!!
大人がみても十分楽しめますっ☆

なんだか家族っていぃな~って思えたよ**
家族が力を合わせれば何だってできるんだって!!


e0065882_10134756.jpg
そして、東京タワー
いや~、これがおとなの恋ってやつですか!?
岡田クン、かっこいぃ~♡
窓際で本を読んでる姿にホレボレしちゃった♡♡

でもね、おぃらの評価はイマイチです。。。。
最初と最後はいぃんだけど、途中がね・・・。
中だるみした|〃´△`)-3ハゥー
あとね、所々「それはないだろぅ!!」って思うところがあった。w
まぁ、おもしろかったんだけどねっ!

岡田クンとまつじゅんだから成り立つ映画ですなぁ~。

今回の映画は、、、
『Mr.インクレディブル』は星つ!★★★★★
『東京タワー』は星つ!★★★☆☆

以上、おすぎでした(〃^∇^)o_彡☆
[PR]
by masamoo033 | 2006-02-06 10:19 | ス・テ・キ☆

送られる。

昨日、トランスファーがあったヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

スピーチしてくださいっって言われたものの、あんまり人前でしゃべることを得意としないおぃらは自分の番が近づいてくれると心臓バクバク
おぃらの前に話してる人々はみんな良いコトを言ってたから余計にプレッシャーがぁぁぁ・・・
・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ほんとに何を言うか全然考えてなかったので、きっとメチャクチャでわかりにくかっただろぅなぁ~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
でも、言わなきゃいけないことは言ったよ!!
①番言わなきゃいけないのはみんなに「ありがとぅ。」ってことだもんね。

そして、おぃらが教えてもらったありがたいお言葉も言っちゃいました!!
はぃ!!
完全にパクリマシタ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アハハッ

後ハイたちからは心のこもったお手紙をもらいました!!
1人1人便箋に書いてくれててメチャクチャ感動したっ( p_q)エ-ン
約20通くらいある手紙を1つ1つ読んでると、1人1人との思い出がよみがえって来てなんとも言えない気持ちになりましたよー。
普段は全然思わないけど、振り返るとほんとうにたくさんの思い出があったなと・・・。
大学生活楽しかったなと・・・。


わぁ~~~~!!
また泣いちゃいそうだから!!!


とにかくESに入ってほんとに良かった★
楽しいばかりじゃなかったけど、いっぱい迷惑かけたりしたけど、迷惑かけられたりもしたけど、それがぜ~んぶ今ではステキな思い出O(≧▽≦)O

小学生の卒業式の日に言われた「一期一会」ってことば。
今ならわかる気がするわ。
[PR]
by masamoo033 | 2006-02-04 15:48 | ス・テ・キ☆