おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ミートソース☆

e0065882_23504939.jpg←本日の夜ご飯☆☆

ミートソーススパゲッティー

もちろんミートソースから作りましたょ(o^∇^o)ノ
トマトとひき肉と紫たまねぎとキノコで★

超おいしぃかった~♥♥♥

しかも、、、
チーズも乗せたのでうまさ100倍!!

おぃらのミートソースが食べたい方は我が家へどうぞ
[PR]
by masamoo033 | 2006-01-30 23:59 | 満腹御飯**

おでかけ

一昨日やっとテストが終わったO(≧▽≦)O ワーイ♪
やった♡♡

今回のテストはコ!!
他の人にこれを言うと、

「えぇ~!!3年生の秋学期なのに8コもあるの~!!」

とびっくりされますが、えぇ、8コあるんです(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
でも、これでも今までで①番少ないんだよ★
今回全部ちゃんと単位を取れてたら、4年生は教職&ゼミしか授業がない!!

うれしい♡

んで、昨日はテスト終了したので、久しぶりに(ほんとにっ!!)お出かけしました☆(゚∇゚☆)

おうちからバスで10分くらいのボーリング場★
ココは、「土曜日、女性は2ゲーム無料」なのです!!
実は、おぃら、超超超ボーリングがヘタなのです・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
まっすぐボールを投げることができませんっ!!
だから、練習して上手になりたいんです!!!

昨日は、練習の成果が出たのか、前よりもチョットだけ上手になった気が・・・。
ストライクも出ましたc(>ω<)ゞ
やった★やった★
ただ、まだ3回に①回はガータです・・・。
しかも、ボールを投げた時にゴ~ンと変な音がします。。。アセ

ってことで、、、、


ボーリングがうまい人!!

おぃらのコーチになってください!!!

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


もし、スコアが100を超えたらこのブログで報告します♡

いつになることやら・・・。
[PR]
by masamoo033 | 2006-01-29 16:43 | 吉田兼好的日記

西遊記

e0065882_20595887.jpg

西遊記はおもしろぃ!!


深津サンが泣くときの顔、超かわぃぃし★

今日も、猪八戒に萌え~♡♡ってなりながら、西遊記見ますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
[PR]
by masamoo033 | 2006-01-23 20:59 | ス・テ・キ☆

まやんこ☆参上!

今日、まやチャンが東京から名古屋にやって来た★
就活セミナーのついでに、おぃらに会いに来てくれたんだぁ(o^∇^o)ノ

14時に名駅で待ち合わせ・・・。

まやチャンと運命の再開を果たすべく改札で待つおぃら・・・。

でも、新幹線は14時5分に到着予定なのに全然人が出てこない!?

おっ。。。おかしぃ!!と思ったその時、ケイタイが鳴る。
受話器の向こうから「まさみぃ、どこにいるの~ぉ?」とまやチャンの声!!

なんか、、、おぃら、、、、別の改札口で待ってたみたい\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

と、こんなハプニングもありつつ、再開を果たすことができました


名古屋らしぃトコを観光したい!って言ってたんだけど、観光名所は名古屋駅から遠いところにしかないので今回は断念・・・。
プリクラ撮ったり、ブラブラしてました♪
でも、ななチャン人形はしっかり教えました(゚д゚)(。_。)ウン!
まやチャンは巨大なななチャンにかなり感動(驚愕!?)してたので、
名古屋人として誇りを感じた(゚ー゚☆キラッ

次はぜひ、ウチに泊まってゆっくりしていってほしぃなぁ★
では最後にまやチャンからもらったおみやげと今日撮ったプリクラを♪

e0065882_22333732.jpg
←キティの人形焼
あと、キティちゃんのストラップももらった!(浅草キティだったかな?)
まやチャン、さすが!!
おぃらの趣味をばっちり心得ております。
まやチャンが男だったら、だぁりんにしたいくらい・・・。w
まやチャンがキティ好きのおぃらのために買って来てくれたおみやげタチ!
大切にしますっ!
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー



e0065882_22334537.jpg




また来てね★
( ゚ロ゚ノノ゙☆バイバイバイバイ

[PR]
by masamoo033 | 2006-01-20 22:37 | ス・テ・キ☆

明日から!!

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

明日からテストだぁ~!!

現実逃避したくなるけど、自分に言い聞かせる。

「がんばれっ!!!」って。

今がんばらないでいつがんばるの!!ってく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

今のおぃらはやる気モリモリ!!
元気100倍アンパンマンー★☆

もぅ、やる気がみなぎってるんだけど、、、、

なかなかねぇ。。。。
[PR]
by masamoo033 | 2006-01-17 21:19 | 人生は挑戦です!

冬って・・・。

今日はお昼は暖かかったー!!
そして、夕方から寒かったー!!
さらに、今雨が降り出したー!!!

冬って不思議だよね(; ̄ー ̄)...ン?
コロコロ変わる。。。

そういえば、今インフルエンザが流行してるらしぃね。
2週間後にピークが来るらしいよ!!!
こわいこわい=( ̄□ ̄;)⇒
テスト中にインフルエンザにでもなったら・・・。
ブルブル・・・。
しっかり手洗いうがいをしなきゃ☆

ちなみにおぃらはこの年になっても、うがいをする時にたまに口から水がこぼれます。。。
しかも、大量にo(TヘTo)
[PR]
by masamoo033 | 2006-01-16 20:09 | 吉田兼好的日記

久しぶりののまのま♪

今日(昨日?)、久しぶりに飲みました♪
メンバーはイロイロ★
場所は串ぃー!!!
もぅね、めちゃ楽しかったよっ!!
久しぶりに飲んだし。

いったん解散になった後は、Jさん、Mさん、Yさんが我が家を訪問!!
やさしいJさんがおぃらがだぁいスキなカルーアをプレゼントしてくれましたっ!

↓↓↓


e0065882_0534484.jpg
しかも、デカイやつ。
ありがとぅございまーす。
もぅ感激です!!!
Keepしとくんで一緒にまた飲みたいと思います。

今日は久しぶりに楽しいお酒を飲みましたー♪
また飲みにいきたい!!
次はテスト明けかぁ**
[PR]
by masamoo033 | 2006-01-15 00:55 | party!パーチー!

テスト

今日から秋学期の残りの授業始まったー!!
って言っても、あと3日で③年生の授業もおっわりぃ♪
うれしいやら。さみしいやら。。

今回のテストを頑張れば④年生は教職以外授業ナイ!!
あっ、ゼミがあった・・・。

でも、週4コマくらいしか授業がないっ!ってすごいことだと思う。
英米の人ならわかると思うけど、おぃら達①年~③年まで他の学部に比べてすっごーい数の授業があったよね**
①、②年の時は死にそうだった・・・。
何回かは死にかけた・・・。

だから、③年の秋学期になって週1で休みができて本当にうれしかった★
④年生になったら・・・☆☆
まぁ、就活が本格的になったら「休みぃ~!休みぃ~!!わぁい!!」とか言ってられないんだけどね。。。
でも、③年生までに単位を取り終わっておいたら就活に専念できるし、気持ち的にも余裕が生まれるはず!!

①週間後から始まるテスト

がんばらなければーぁ!!!

みんなも頑張ってね★
テストの前や勉強する前にチョコを食べると良いよ!
[PR]
by masamoo033 | 2006-01-11 21:11 | 人生は挑戦です!

8日に名古屋に帰ってきました★
いつもより宮崎の滞在期間が長かったせいか、ホームシックになってしまいました。。。
なんか、メチャクチャ宮崎に帰りたいわぁー。
人生のホームシック(>□<)
大学入学して、名古屋で一人暮らし始めたときもならなかったのに。

変なのっ・・・。

でも、いつまでもホームシックではいられないので今日は気持ちを奮い立たせて大掃除をしました!!
いやぁ~キレイになった***

そして、花のある生活がしたいと思い、花を生けてみました*
e0065882_15145025.jpg


おぃらが大好きなバラです!!
う~ん!
部屋に花があると華やか!!
これからもチョコチョコ生け花をしようと思います★
[PR]
by masamoo033 | 2006-01-10 15:14 | ス・テ・キ☆

夜空に光る~♪

宮崎ライフもあと②日!!

今日は、みのり+いとこ③人と宮崎科学技術館に行ってきました☆
科学技術館には、音の不思議や光の不思議、力の不思議などさまざまな「科学の不思議」が体験できるアトラクション(?)があるんだ。
たいてい小学校の遠足で行くんだよね~。

おぃら、今年で21歳なんですが、、、

非常に楽しかったです★

科学技術館にはプラネタリウムがあるのね。
おぃら、何回もプラネタリウム見たことがあるはずなのに全然記憶にないの。
だからぜひ②見たい!ってずっと思ってたからメチャクチャ楽しみにしてたの**

そしたら期待通り!

すっご~くキレイだった☆☆☆

冬のダイアモンドとか、大三角とか見れたし、星座も見れたんだよ~。
冬は空気が澄んでるから1年で①番星がキレイに見えるんだって。

ステキな音楽を聴きながら空一面の星を見る。

すごくステキ*

プラネタリウムのショーは前半と後半に分かれてて、前半は星を見たり、神話を聞いたりするんだけど、後半はおじゃる丸 まったりプラネタリウムっていうお子様大喜びのプログラムがあった。
もちろん、おぃらも楽しんじゃいました!!w

名古屋は星が見えないから(しし座流星群も見えなかった!!)久しぶりにキレイな星が見れて幸せだった~。
そぅそぅ、宮崎ではプラネタリウムじゃなくても毎晩キレイな星が見れるんだ。
だから今夜は夜空を見上げて冬のダイアモンドを探そうっと*
[PR]
by masamoo033 | 2006-01-06 23:57 | 吉田兼好的日記