おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ジャニーさんの策略

今日の夜発覚したのですが・・・

お母さんが修二と彰にはまってました!!ww

e0065882_9122260.jpg

もともとハマリやすい性格なのですがww、
ジャニーズ系にはまるとは思ってなかったからびっくりしたっ!!

なんか、修二と彰は、若者だけじゃなくてお父さん・お母さん世代をターゲットにしてるんだよね?
「青春アミーゴ」も昔懐かしい感じのメロディーで、お父さんたちが忘年会で歌えるように作られたらしぃ・・・。
こうゆう若者だけでなく、ちょっと上の世代にウケタのが今年初のミリオンにつながったんだってー。
って、yahoo newsに書いてありました!パクリ

ってことはよ、お母さんもまんまとジャニーさんの策略にはまっちゃったわけですよ**
TVを見ておいらが習得した♪SI 俺たちはいつでも2人で1つだった~♪のトコの踊りを踊ってあげたら、一言。

「下手くそやね。」

と、言われてしまいました。。。
ショック・・・・。
もっと練習しなきゃ☆

でも、おいらはね、KAT-TUNでは、亀梨クンより赤西クンが好きです!!
e0065882_9294336.jpg


↑↑かっこぃぃぃ~(>◇<)ノ

今日は、21時からanegoスペシャルがあるんだぁ
で・も、宮崎では映らないんだよねー。。。。。(>_<。。)
Video頼んだんだけど、名古屋に帰るまで見れないんだよぅ・・・。

赤西クン・・・。赤西クン。。。。赤西クン***
[PR]
by masamoo033 | 2005-12-27 23:59 | Dear*my E→男

お久しぶりの青いソラ

e0065882_912152.gif
帰ってきたゼ~!宮崎ふぉー!!


そりゃーテンションも高くなるって!!
なんてったって、久しぶりの帰省ですから~

実家はいぃよ~。
ご飯が出てきます!
洗濯してくれます!!
行きたいトコがあったら車で連れて行ってくれます!!!

もぅ至れり尽くせり~**

でも、たまにしか帰ってこないからこんなに良くしてもらえるんだよね!?
実家暮らしだったらこんなに愛情注いでもらえなかったはず・・・。
だから約②週間、いっぱい甘えます(>□<)ノ****
へへーっん!!

昨日、も帰ってきたのでなんだか楽しみです☆
今日はこれから2人で美容院に行ってきます!
そして、美容院から帰ってきたら年賀状を書きます。
手紙書くのが大好きなおぃら・・・。
とくに突然手紙を送るのがスキです!!
今年もだからをこめて、あなたのために年賀状を書きますヨ♪
おぃらの愛の年賀状が届いた方!!

ぜひ、愛を受け取ってください★
捨てたりしないでね~(^*^)~
[PR]
by masamoo033 | 2005-12-27 09:16 | 吉田兼好的日記

ウイルスくん

ひさしぶりにネットが見れたー!!

というのも、おぃらのvaioチャンがウイルスに感染してしまったのです・・・。
ちょうど④日くらい前に(>_<)
んで、ネットに接続してないと普通に使えるんだけど、ネットに接続した途端に調子が悪くなったりしていたのです・・・。

それからはもぅおいらとウイルスのバトルですよ!!!
20時間くらい格闘しました!!汗汗。
で、無事ウイルスは削除できたんだけど、今度はウイルスのソフトをダウンロードするためにいろいろ要らないソフトを消してたらInternet Explorerに関する重要なソフトも消してしまったっぽい!!??
そして、インターネットが使えなくなってしまったのです・・・。
ちなみに、wordとexcelも誤って削除してしまいました(涙)

もぅね、凹みまくった。。。。。。。
だって、、、、ネット使えないし、wordとexcel消してしまってるし、パソコンで何にもできないジャン!!

それで遂に、、、、本日、、、、、

リカバリーしたのです。

もぅ、おぃらががんばって集めたソフトやら、アイコンやら全部なくなったよ・・・。
ショックだぁ!
今、おぃらの【お気に入り】に入ってるのは、yahooとhotmailだけ。ww
みんなのブログも消えてしまいました~。

それで、この記事読んだ方!!
ぜひ、あなたのブログのアドレスをコメントのトコにカキコしてください★
「非公開」にしてくださいね!お願いします!!

みなさんもウイルスには気をつけてください!!
特に、就活のDMにはご注意を★
[PR]
by masamoo033 | 2005-12-22 22:28 | 弱くたってイイじゃない!

アルヒ

寒い。。。

寒すぎる( ̄ー ̄)
南国生まれのおぃらにはつらいゼイ!!

昨日は名古屋に初雪が降った!!

朝、ぽっけ~ってご飯食べてたら窓の外を白いものがひらひら舞っているではないか!?
もう一瞬で目が覚めたっ!!
だって、ユキだよ!!
去年はちょうど実家に帰ってて①回も見れなかったんだもん(ノ_<、)
もぅ本当にうれしくて、朝の7時30分くらいに超ハイテンションで、
カメラ持って外に出て、記念撮影しちゃいました★
頭に雪が積もるまで遊んだ!←ただのバカ

雪と戯れた後は、Hタチのセミナーへ
「たぶん2時間くらいで終わるだろうなぁ。」って思ってたのに、
なっ・・・なんと4時間の長丁場!!
楽しかったけど、さすがに疲れたわぁ( ̄^ ̄)

せっかく栄に行ったんだから!ってことで、セミナー後は本屋さんへ行った♪
でもほしい本がなくて、あきらめて帰ろうとしたらどぅしても花より男子が読みたくなったんで、、、、
最近オープンしたある漫喫へ行った*笑。
なんと1時間100円!!安い!!
1時間で6冊読んだ☆☆
最近速読の勉強したからかもしれないけど、明らかに以前より「読む」スピードが速くなった。
モトをしっかり取りました!!

なんか、昨日のコトを書きすぎて今日のコトを書くと長くなりそうだからこのへんでやめとこうっ!
今日もメチャクチャ寒がっだぁぁぁ。。。
明日もきっと寒いんだろぅなぁ~。
雪が降ったら寒さなんて一気に吹っ飛ぶのにぃ***
[PR]
by masamoo033 | 2005-12-14 23:41 | 吉田兼好的日記

バッットン

ちょっとちょっとー!!
バトンというものが回ってきちゃいましたよ★
おぃら、初バトンじゃん!

でわ、まやんこから回ってきた記念すべき初バトン**

Q1.理想の恋人を教えてください。
 
   ① やさしい
   ② リッチ
   ③ いい香りがする人
   ④ 少しダークな感じがする人
   ⑤ 「だぁりん」が似合う人

   まぁ、理想と現実は違うからねっ!!笑。

Q2.恋人選び、見た目を性格を重視する割合は?
   
   「見た目」と「性格」、半分半分かなぁ?
   でも、おぃらは見た目よりも性格重視よ★
   性格が悪い人はキライ。

Q3.今日一日好きな人と一緒。

   うれしぃ★
   行き当たりばったりのデートをする♬

Q4.好きな人と初めてカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?また相手には何を歌ってもらいたい?

   うーん。。。
   おぃらは、あやや*笑。
   相手は⇒⇒上手かったらなんでも良ぃ。できれば①人EXILE!

Q5.夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。

   おぃら、観覧車乗れないっ(>_<)   

Q6.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなっていました。そんな時どうする?相手になんて言う?

   「なんとかして。」

Q7.相手をかなり気に入ったあなた。
告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

   絶対自分からなんてできない!!
   待つのみ**

Q8.ずばり今気になる人、好きな人がいる?

   いるっちゃーいる。

Q10.Love Batonを回す5人の精鋭達
   
   誰でも!
[PR]
by masamoo033 | 2005-12-09 16:03 | 人生は挑戦です!

キラキラ

いくこチャンのブログに名駅のイルミネーションの写メがあって、
密かに「名駅のイルミネーションを見に行こう!」と計画していたおぃら。
昨日、毎日就職EXPOの帰りに名駅に行って見てきました★★
名古屋に来て3年・・・。
キレイだよ!って噂には聞いていたもののなかなか見に行く機会がなく昨日が初**

e0065882_23385574.jpg


やっぱりキレイだった~。
人目も気にせず写メを撮りまくった!!!
いや、正確には撮らせまくったんだけど・・・。

雪だるま、ペンギン、クマのオブジェもあってキラキラ輝いていたよ**

そぅいえば、実家の近くに一つ葉有料道路っていう道路があるんだけど、そこのサービスエリアのイルミネーションもキレイなんだ!
去年、わざわざイルミネーションを見るためだけにお金払って有料道路をドライブしました!笑。
しかも一家⑤人で**
今年もたぶん・・・行く・・・。笑。

名駅のイルミネーションを見て、今年ももぅ終わりか~としみじみ思った。。。
あと残り①ヶ月!!
楽しいことがまだまだいっぱーいありそぅ!
[PR]
by masamoo033 | 2005-12-07 23:38 | ス・テ・キ☆

モコモコ

12月になると、おいらの衣服は一気にもこもこ感が増す!
部屋用の上着もモコモコー。
手袋もモコモコー。
マフラーもモコモコー。

でも、①番のもこもこはコイツ↓↓↓
e0065882_0271397.jpg


このしまうまソックスはお風呂から上がった後に履く靴下なんだけど、
コイツを履いてればお布団に入るまで足のあったかさを保つことができるのです(>y<)
手触りも気持ちい~んだぁ★
メチャクチャ大好きヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

でももこもこソックスは①足しか持ってないから洗濯したときは普通の靴下履かなきゃいけない・・・。
いつもベランダにほしてあるしまうまを見て、「早く乾けー!!」って祈ってる(v_v)

サンタさん、もう①足もこもこください☆彡
[PR]
by masamoo033 | 2005-12-05 23:59 | ス・テ・キ☆

コオリノヨウセイ

e0065882_23425787.jpg

NHKでフィギュアスケートやってたから見た


おぃらがスキなのは、村主章枝選手。
村主センシュの表現力はすごぃ!
すごくキレイ!!
体が柔らかくて、しなやか(>y<)☆



今回の大会は村主センシュにとってキツイ大会だったんだ。
怪我で大会の10日前にやっと練習が出来るようになった村主センシュ。
本番まで10日しかなかったからすごく大変だったらしい。
しかもまだ本調子じゃないらしいしね。
だから演技が終わった後、感極まって泣いてた(>_<;)
今日の演技はNoミスで、フリーだけだったら①位だったんだよ**
そりゃー泣いちゃうって!
あんなに完璧な演技が出来たら。。。

そんでもって、村主センシュの最後のスピンくらいからおぃらも泣いてた!笑。
だって、メチャクチャきれいなんだもん!
感動した(ё_ё)し
本当にみたい・・・。
4分間、すっかり村主センシュの世界に引き込まれてしまった。o0○

今日は氷の妖精に魅了された( ̄∇ ̄*)>
そしてがんばってる村主センシュを見てたらおぃらもがんばろぅ!って気持ちになった。

風邪なんかどっか行けっ!!

親不知の痛いのなんかむこう行けっ!!

きっと明日は元気になれる(≧∇≦)ノ
[PR]
by masamoo033 | 2005-12-03 23:40 | ス・テ・キ☆