おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ショクセイカツ

最近、幸せな食生活を送っている( ̄ー+ ̄)☆
本当においしい→ものをたくさん食べている!
おぃら、幸せ★★

なんでこんなに幸せかというと・・・・

実家から野菜が届いたから!!

今回は盛りだくさん♪
なす、ピーマン、きゅうり、じゃがいも、ニラ・・・などなど。
あと、りんごと柿もっヽ(´▽`)ノ
やっぱり宮崎からやって来た野菜たちは最高!
うまさが違う**

他にもね・・・


e0065882_22233077.jpgボジョレー・ヌーヴォー
今年は最高のデキらしぃねっ!!
おぃら、初ボジョレー!
だから、期待して飲んだのに1口飲んでぶぅえ~~(>o<)
にっ・・・にがいっ( ̄Д ̄;)!!
おぃらのイメージではすっごく“甘いワイン”だったのに、全然そんなことなかった。。。
すっげー苦いよぅ。
3口くらいで撃沈しました/(-_-)\
まだまだお子ちゃまだったみたい。
ワインに合うからって買ったゴーダチーズスモークチーズは牛乳と一緒に食しました**笑。


e0065882_22294378.jpg饅頭
野菜のおすそわけしたらお返しにもらった★
バタークッキーとせんべいたくさんと、饅頭たくさん♪
しかもおぃらが大好きなヤブレ饅頭も・・・(*^∇^)ノ
ヤブレ饅頭は①番好きだから最後に取っとくの!
あっ、彼女のおすすめたこせんべいはおいしかった。
タコヤキ味(?)で、ピリ辛。
ブログで「おいしかった。」って書いたらまたくれるかな??笑。


こんな風におぃらはステキな食生活を送っているのです★
最近、おぃら元気でしょ!?
おいしいものを食べているからなんですね(。・_・。)ノ

これからしばらくおいしい野菜が食べれるかと思うとそれだけでっ・・・☆

しあわせ!
[PR]
by masamoo033 | 2005-11-28 22:21 | 満腹御飯**

フユノイッキョク

e0065882_23453128.jpg
最近の音楽業界は冬の曲があふれているね**
たくさんの切ない曲。
クリスマスソング♪

おいらが最近スキなのは、、、

←粉雪

メチャクチャいい歌詞&メロディ★☆

1リットルの涙のエンディング(?)になってるみたい。
1リットルの涙、結構良いドラマって聞くし、粉雪が流れたらおいらはもぅ鼻水ダラダラになっちゃうんだろうなぁー。

名古屋にも早く粉雪舞わないかな??
[PR]
by masamoo033 | 2005-11-26 23:45 | ス・テ・キ☆

タタカイノアトデ

合ゼミが終わってやっと慌しい日々から解放されそぅぅ!!
うれしい♪うれしい♪

合ゼミ前2週間くらいは本当にきつかった!!
深夜2時に寝て、6時に起きるなんてこともしばしば・・・。
おぃら、ほんとによくがんばったよ!!

今、1番お礼を言いたいのは、だぁりん**
合ゼミの準備が忙しくて20時過ぎくらいにしかおうちに帰れないおいらのために夜ご飯を作って待っててくれたり・・・。
夜遅くまでパワポ作りしてて朝早く起きれないおいらのためにしいたけの味噌汁作ってくれたり・・・。
学校にパソコン持って行くの手伝ってくれたり・・・。
もちろん、おいらの練習を見てくれたり・・・。

まじ、おまえは最高のだありん★
あんがと☆☆

って、だぁりんがこのブログを見る心配がないからこんなコト書けるんだけどね!笑。
本人には面と向かってこんなこと言えませんから・・・。v(o ̄▽ ̄o)v

***********

あと、今日はとってもステキな日なのです!!
おいらの大切なヒトのBirthday

おとぅ、誕生日おめでとう!!

ステキな①年にしてくらさい♪         娘①号ヨリ★(ё_ё)し
[PR]
by masamoo033 | 2005-11-25 21:55 | 吉田兼好的日記

ハムソーセージ

♪ハムソーセージ おいしそうぅぅぅ~

 ハムソーセージ たべたいなぁぁぁ~ ♪


↑この歌知ってる??
最近はCMでも流れるようになったんだけど、丸大食品の「ハムソーセージの歌」(そのまんまじゃん!
ハムソー星からやってきた仲良し4人組が歌ってるんだ

おぃらが初めてこの曲を聞いたのはヤマ○カの肉売り場だったんだけど、
衝撃やった!!
だって、歌詞が・・・。
「ハムソーセージ おいしそう。ハムソーセージ 食べたいな。」って。笑
確かに「さかな さかな さかな 魚を食べると あたま あたま あたま 頭が良くなる」もそんな感じの歌詞やったね**笑
なんで、リピートが多いの??.....(((((o ><)o

最初はバカにしてたのよ!!
歌ってる仲良し4人組もなんか微妙に音痴やし。
でも、買い物に行くたびに聞いてたら自然に覚えてしまって、今では無意識に口ずさんでしまうほどに・・・。

ハムソーセージ おいしそう~。ハムソーセージ~

あっ!
また口ずさんでしまった。

丸大食品の策略にまんまとはまってしまったよ**

これもまた丸大食品のねらいで、「ハムソーセージの歌」のCMはこどもの番組がある時間帯に流れるようになってるんだって!!
ここから推測できるように「ハムソーセージ」の狙いは子ども!!
なのに、20歳にして「ハムソーセージ」にはまってしまったおぃら。。。
情けない・・・。

というのはどうでもよくて、
もしこのCMを見たかったら、アニメの時間帯にTVを見るか、
お近くのスーパーの肉コーナーに行ってみてください★★
はまるよ。
[PR]
by masamoo033 | 2005-11-19 23:30 | 吉田兼好的日記

サスライノタビビト

今日、念願のインフルエンザ予防接種を受けました!!
良かった
これで安心してが迎えられる(>y<)

ところで、スナフキン知ってる??
e0065882_21262081.jpg

なんか、おいらおいら的にはスナフキンはムーミン*キャラの中ではあんま好きなキャラじゃなかったんだー(-_-;
なんか、暗そうだし・・・笑。

で・も

今週のダヴィンチを読んで、スナフキンのことでら好きになっちゃった(≧∇≦)**
単純
スナフキン、いっぱいいいコト言ってるっ!!
ムーミンが冬眠する季節に一人旅に出て、春が始まる頃にまたムーミン谷に戻ってくるところなんかが、ステキ☆☆

もぅ、冬*****
そろそろ、スナフキンが旅に出るころかなぁー(o・_・o)ノ
[PR]
by masamoo033 | 2005-11-17 21:24 | ス・テ・キ☆

キラキラキラ

e0065882_228758.jpg
街はすっかりクリスマス模様

きれい(ё_ё)ノ
[PR]
by masamoo033 | 2005-11-14 22:06 | ス・テ・キ☆

コイビト

今日は、朝から会社説明会SPI模試と慌しかった!!( ̄ー ̄)
忙しいと心のゆとりを無くしてしまいませんか??
忙しくてもhappyを忘れない☆
↑コレ、おいらの人生のstyle(V^-°)

でも最近めっきり寒くなってきて、happyというよりはの「せつなさ」を大切にしたいなぁ~と思うようになってきた**

そこで「せつなく」なるために“恋人”しばりで音楽を聴くことに・・・。

“恋人”といえばおいらの中ではSHAZNAの「恋人」
e0065882_13452367.gifこの曲中学生(?)の時大好きだった(ё_ё)し

この曲をダウンロードしようと思ったけど「恋人」ってキーワードの曲っていっぱいありすぎてどれがSHAZNAの恋人かわかんないっ!=з
だから適当に何曲かダウンロードしてみた!!

そしたら、偶然ステキな曲に出会ってしまった-☆

e0065882_13381215.jpg福山雅治の「恋人」

出だしの部分で福山サンの甘い低音voiceを聞いただけで、ハートがきゅんきゅん♪しちゃったゼイ!!
また、歌詞がステキィィィ**

当初の予定よりもせつなくなっちまった・・・。
しかも目からすっぱいものが・・・。




秋、せつない。
恋人、せつない。
せつないなぁー。

[PR]
by masamoo033 | 2005-11-12 23:59 | 吉田兼好的日記

キャプテンウルフ

e0065882_23392532.jpg映画観たい~ヽ(´▽`)ノ

何の映画が観たいかって??

これですよ、コレ!!

←キャプテン・ウルフ


あらすじ読んだんだけど、あらすじだけで笑えた(^O^)w
ヴィン・ディーゼルはきっとすばらしい演技をしているはず!!
おぃら、ディズニー映画大好き♪
特に、子どもが出てくるヤツは大好きなんですよ~☆
ってことは、、、

キャプテン・ウルフはおぃらのストライクゾーンド真ん中!!

もぅ、この映画観た人いるかな??
感想を聞かせてほしぃぃわd(^_^o)

HPはコチラ♪
[PR]
by masamoo033 | 2005-11-08 23:37 | ス・テ・キ☆

マツリダァ!

学祭♪

Going最高!!!!!!
e0065882_15275052.jpg

おいらおいら的には、
♪さみしいのはっ さみしいのはっ 夜のせいだっ♪

          と

♪ロンドンも 香港も どこでもなぁ~い
          何千の夜を超えていこぅ~よ ♪

を歌ってくれたのがうれしかった(>y<)
やっぱ素生クン、歌うまい☆☆

あと、石原サンかっくいい~~~**

昨日のライブ思い出しながらブログ書いてたら
またGoingが聞きたくなりましたよ。。。。

*************


石原サンのブログに南山のライブのことが・・・。

石原サンのブログ
[PR]
by masamoo033 | 2005-11-05 13:51 | ス・テ・キ☆

ツレヅレ

無事に2日間の介護実習は終了した!!
最後にスクールバスで家に帰る子ども達を見送る時、寂しかった。。。
帰る前にみんな、おいらのトコに来て
「ありがとうございましたv(。^_^。)v」って言ってくれた・・・。
おいら、みんなと別れたくなかったから子ども達をぎゅ~ってした**

そしてこんなステキなものをもらった↓↓
e0065882_13403755.jpg
てがみ。
これをくれたのはおいらのクラスの子じゃなくて、隣の隣のクラスの子。
よくわかんないけどよくおいらにいじわるをしてきた子。
休み時間においらの教室に来て「はい。」ってくれました**
手紙の中に『またあそびにきてね。まってるよ。』って書いてあるのと、おいらの絵が描いてあるのがうれしかった(ノ_<、)




今回の介護実習は、「うれしい!」「楽しい!」って思った瞬間がたくさんあった☆
実際に先生になったら楽しいばかりじゃないけどね。
でも、実習の最後においらの担当の先生が言ってくれたことば。

「まさみサンは、先生にむいてると思うよ。」

今は、これを信じてみようと思う(。^_^。)ノ
[PR]
by masamoo033 | 2005-11-04 23:59 | 吉田兼好的日記