おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー

<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

大チュキなアナタへ☆

おいらが大チュキなアノ子に「愛しい人」が出来たらしい♪
うれしぃぃぃ(>з<)=з
だって、おぃらは彼女の「愛しい人」以上に(自信過剰)彼女のことスキですから~**

彼女の幸せ=おいらの幸せ

彼女のHappy=おいらのHappy


そんな幸せいっぱいのアナタに送りたい歌詞がありますヨン**

おいらが最近番感動した歌詞♪

君に出会えた喜びと 君に会えない淋しさの
両方を手に入れて 恋は走り出す
空も飛べない僕だけど 孤独を謳う夜だけど
その頬に 微笑を与えられたなら
初めて君を抱きしめた瞬間に
神様が僕に下した使命は君だけのヒーロー

I wanna be a pop star
君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのpop star
羽を広げ 魔法をかけてあげよう

I wanna be a pop star
君をぎゅっと 抱きしめてあげるからおいで
キラキラのpop star
羽を広げ 魔法をかけてあげよう 君だけに


こんな↑ステキな恋愛してね**
そしてまたいっぱい幸せな話をきかせておくれぇo(^o^○****
冬休みが待ち通しくなりそぅ!!
[PR]
by masamoo033 | 2005-10-31 20:18 | ス・テ・キ☆

オンガクガアル


少し気が早いですがもうすぐクリスマス!!

サンタさんにお願いするプレゼントはもう決まってます!!

やっぱり1年に1度のステキな日だから、ずっ~とずっとほしかったものをお願いしなきゃネ☆☆

おぃらがお願いするのはコレ→e0065882_17491059.jpg

ウォークマン

うぅ~ん!!
かっこいい→( ̄∇ ̄*)>
さいこう!!最高!!!

おいらのPCには現在450曲くらい音楽が入ってるんだ!
だから、MDとかCD-Rじゃ追いつかないっ!!
しかも、いちいちMDとかCDとかに落とすのめんどくさい~。
(めんどくさがりだからな。笑。)
でも、このコ→だったら楽チーン**
しかもいっぱい入る~。
軽いし、持ち運びも便利!!

e0065882_17582658.jpg
し・か・も、
倖田チャンが12週連続リリースやっちゃうから!!
DoCoMo東海のCMだけで流れていたアノ曲も遂にリリース♪

あっーどんどん音楽が増えていく★★
おいらの人生、No MUSICなんて考えられない**
どんな時でも音楽は必要(≧∇≦)ノ

最近おいらの中の音楽業界が熱い!!!
[PR]
by masamoo033 | 2005-10-30 17:40 | ス・テ・キ☆
e0065882_23121465.jpg


やったー!!
31年ぶりの
優勝だぁぁ!!!


強くなったな、ロッテヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆



おぃらがスキな
e0065882_23195992.jpg
e0065882_23201083.jpg

西岡選手と

→小林選手




男前っっ(´▽`)
[PR]
by masamoo033 | 2005-10-26 23:24 | 人生は挑戦です!

フタリデ2バイ

今日はオトモダチが泊まりに来てくれた~☆
2人でチャリ&徒歩で近くのスーパーにご飯の材料を買いに・・・!!
案の定、何を作るか決めてなくて、スーパーで悩む・・・
悩む・・・(-_-)y-。o0O
悩んだ末、に決定!!
寒くなってきたし、良い良い
お相撲さんもびっくりの盛りだくさんちゃんこ鍋!!
おいしかった(>з<)=з

コレは本日のデザート(?)

e0065882_21334550.jpg


LOOK 和 La Mode


黒ゴマ、抹茶、ゆず、きな粉の4種類の味が3つずつ入ってます☆
本当はどれが何味っていうのがわかるようになってるんだけど、おいら達はあえてぐちゃぐちゃに並べ替えてどれがどの味分からなくしました( ̄∇ ̄*)>
めちゃ楽しかった~☆★

今、21時32分***
お風呂も入って語りmodeに入る準備万端です!!
明日早起きしなきゃいけないけど、いっぱい語る☆ミ
[PR]
by masamoo033 | 2005-10-23 21:32 | ス・テ・キ☆

コレクション!

e0065882_0544594.jpg

やった~~☆

kittyチャンが立った!

[PR]
by masamoo033 | 2005-10-21 23:59 | ス・テ・キ☆

カオリ。

最近忙しぃ~~~~(+o+)
体をあと1コ、脳みそをあと4コほしぃー!って感じの生活を送っている今日この頃。

疲れる・・・。疲れる・・・。

こんな時は頼ってしまうんですねー。

忙しくてクッタクタ~のおいらを癒してくれるモノ**
それは、

☆本と香り☆


本はおいらのストレス解消法!!
ストレスがたまったら本をメチャクチャ読む!
でも、1日で読めちゃいそうな薄い本でも、絶対に1日で読まない!!
全部読んじゃいたいのを我慢して、途中まで読んでお布団へ☆
布団の中でストーリーの続きを考える。
↑コレは一種の癖かなぁ~。笑。
たまに「あっ~続きどうなるんだろぅ!?あの人があぁなって、でもやっぱあの人はこぅなるのかなぁ~。早く読みたいなぁ~。」って思いながら寝たら、夢に出てくる(>y<)
自分だけの「つづき」を考えるのが楽しいんだ(*^u^*)ノ

香りは、癒し**
おいらが好きなのは、、、
e0065882_20444448.gif HEMP⇒
いい香り~。
コイツを部屋の中に置くといい香りが~**

あと、最近だんだん寒くなって、恋しくなってくるのがココアです。。。
茶は、今年の4月くらいにもらったオーストラリア土産の紅茶が今のお気に入り♪
もらった時は、パッケージにリアルなコアラの絵が描いてあってチョット疑ってしまったけど、味はGOOD☆★

今日のBlogを書きながら思ったこと→→

今は忙しくて大変だけど、
こんだけ好きなものがあったらこの忙しさも乗り越えられそうっ!!!
[PR]
by masamoo033 | 2005-10-18 20:49 | 吉田兼好的日記

ハマル

今日買った本↓

e0065882_1440469.jpg

『椿山課長の七日間』

タイトルに一目惚れして、ほしぃな~って思ってたら、今日学校の紀伊国屋で偶然遭遇!
迷わず買ってしまいました!!
読んでみたらね、、、

おもしろい!
思ったとおりだっ。。。


今、いっぱい×2読みたい本があるんだぁー**
小池真理子の『愛するということ』も読みたいし、『さよならポスト』って本も読みたい!!

おいらが本を選ぶポイントはずばりっ、タイトル
タイトルはその本の全てを語っているからネ☆

とっとと今日の分の勉強を終わらせて、『椿山課長』の続き読みたい!!
続きが知りたくてうずうずしてるんだよー{{(>_<)}}
[PR]
by masamoo033 | 2005-10-14 23:59 | ス・テ・キ☆

カナダ*ツナガリ

今日はステキな出会いがあった。

e0065882_2210945.jpg
南山の卒業生でもあるJohn Gathright氏の講演会に行ったんだけど、この講演会、すばらしかった!
何がすばらしかったって、彼自身ですよ!
日本語はもちろん、名古屋弁もぺらぺら~。
そして、話がうまぃ!
90分間飽きさせない!!
ほんとに、すごいよ・・・。
おいらもあんなふうに人を惹きつけられる魅力的なシャベリができるようになりたいって思った


彼のことは今日の講演会の前から知ってたんだぁ。
TVでもみたことあるし、万博にも関わってた人だから万博関係の雑誌とかでもよくお見かけしました。
おいらの中の印象は、「メチャ木が好きな人」
そして、今日の講演会の印象は「メチャクチャ木が好きな人」笑。
彼が世界中を回って撮った木の写真いっぱい見せてくれた☆

彼の講演会の中で、1番心に残ったことば。

「Familyに必要なのは、と、笑いと、コミュニケーション

ステキなことば☆

じんっときた(ё_ё)


カナダ出身のJohnさんと「カナダつながり」でもう1コ**

e0065882_2218405.jpg←カナダ土産のバターをもらっちゃった☆

さっそく食べよう!と思って普段食べない食パンを買いに行った!
おいらは、お米大好きッコやからね。
食パンはキライなんすよ!ほんとは。
でも、バターは=食パンやから!
そして今夜の夕食はほんとは和食の方が好きなんだけど、でした!

カナダバターの感想はね、、、、

あまぁぁぁ~い!!

賞味期限が切れない程度にチョビチョビ食べようっと(^O^)o
[PR]
by masamoo033 | 2005-10-12 22:08 | ス・テ・キ☆

ムダイ!

全国的には明日はholidayなのに、N山大学は授業がある~っ!!
せっかくの3連休が・・・(>o<)
くっそ~。

おいらの周りには月曜がお休みの人が結構いて、おいらのコトを「かわいそぅ。かわいそぅ。」って言ってくるんですよ。
それを聞くたびにムカッとしますヘ(;>_<)ノ
おいら、火曜は授業がないので、明日が休みだったら連休だったのにー。
一体人生って・・・。

そういえば、おいら、newめがねを買いました☆
今までのメガネは結構長→く使ってて、フレームがはげたりしてたんです。
そしたらだぁりんがメガネを買ってくれました!!

21歳の誕生日プレゼントとして☆★

はい!!
お気づきの方も多いと思いますが、「誕生日プレゼント」というのはおかしいです。
おいらの誕生日は2月です。笑。
かなり早い誕生日プレゼントです!(>y<)

でもね、超うれしいのヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
買ってもらったメガネは超オシャレなのです!!
だから学校にめがねで行っても誰もおいらを「田舎モノっぽい!」って言わない!はず

おいら、メガネっ子になります!!!
メガネ、ラクだしね~**
[PR]
by masamoo033 | 2005-10-09 23:09 | ス・テ・キ☆

グサッ!

どぉ~も☆
今日ね、めざましTVの占いで位だったのにぜんぜんっいい日じゃなかったー(T-T)
なんかわかんないけど、コンタクトが乾燥して目が痛くなるし(x_<)

学校が始まって2週間しか経っていないのですが、もう冬休みが待ち遠しいです・・・。
e0065882_19472530.gif

秋学期になって、毎週就活のガイダンスやら就職講座やらあるし。
毎週水曜日になると、「就活」ということばが頭の中を走り回ります!!

最近さぁ、

「会社の事前訪問は早くしましょう!」

      とか

「今の時期に業界研究が終わってないとヤバイ!」

とかいろんなトコで言われたり、目にしたりすると、

「そんなコトわかってんだよーーー!!!」

って叫びたくなる!!
周りのみんなも「就活っ。就活っ。」って言い出したし。
マイペースなおいらも焦っちゃう( -.-) =з


さてさて、暗い話はこれくらいにして、最近お気に入りのサイトがあるんですよ。
彼氏彼女に言われた悲しいセリフ

例えば・・・

前の彼女と付き合っていた時の話です。
彼女から告られて付き合いだしたのですが、
とある日けんかをしていて、僕が反抗したら彼女が、


「そんなんだから彼女が今でもできないのよ!」

と僕に向かって言ったんです。僕は彼氏じゃなかったようですね……。
じゃああの告白は何だったのでしょうか……。


-------------------------------------------------------

別れたときに彼女に言われたセリフ

「アナタよりプレステの方が数倍面白いわ!!」

ゲームと比べられるオレって・・・


みたいな。
メyタクチャおもしろいよ☆
声を出して笑うと健康に良いらしいから、ぜひ見て、いっぱい大声で笑ってちょーだい♪

それではっ・・・。

明日はアメ・・・(ё_ё)し☆
[PR]
by masamoo033 | 2005-10-06 19:33 | 人生は挑戦です!