おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

アイスルヒト!

今日は映画を観に行ってきた!

e0065882_12244012.jpg

チャーリーとチョコレート工場♪

だって、おいらが愛して止まないJohnny Deppの映画だもん!!

いや~、いい映画だったです!!
これから観る人もいると思うから、内容については触れないけど、
笑いアリ!感動アリ!

セットかわいいし、なんとも不思議~な映画なんだけどメッセージ性がある。
観た人にはわかると思うけど、映画が終わった時になんか考えてしまうんだよね。

さすが!Johnny Depp!!
またココに新たな名作が誕生した♪♪

そういえば、、、
パイレーツ・オブ・カリビアンⅡパイレーツ・オブ・カリビアンⅢが制作されているらしい!!!

うれし~~v(。^_^。)v

e0065882_1234957.jpg今回はオチャメなJohnny Deppに会えたけど、
今度はかっこいいーJohnny Deppに会えそう・・・**

どっちのJohnny Deppもスキだけど、
やっぱりジャック・スパロウの方が☆☆だわ¢(^0^¢)_===3

早くパイレーツ観たい!!!

いろんなカオを持ってるJohnny Deppが大スキなのさ**
[PR]
by masamoo033 | 2005-09-13 23:59 | ス・テ・キ☆

ウンメイノヒ!

今日は運命の日!!

泣くか!?

笑うか!?

それは、パソコンの画面を見た瞬間に決まるのですっ!!!!

朝8時・・・。

緊張しながら、学生用ログイン画面にログイン

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

やった~☆

全通!!(/-^)o ☆ ⊥ ((( >_<)_ミ○

神様♪ありがとぅ♪♪

秋学期もよろしくお願いします 。°°・(;>_<;)・°°。

でもね、おいらがんばって勉強したもん!!
なんか、普段は少し(?)ぼ~ってしてるんだけど、テスト前はメチャクチャがんばるからね!!
だから、やっぱりナンダカンダ言って全通したのは、おいらの努力のた・ま・も・の**

いつも成績発表の前の日はドキドキして眠れん・・・。
「今学期はちゃんとその日のうちに復習して、テスト前に焦らないでいいようにコツコツ勉強しよう!」って思うんだけど、なかなか実現できず。笑。

もうすぐ大学生も終わりだし、今学期こそは~~~~!!!
[PR]
by masamoo033 | 2005-09-12 22:54 | 人生は挑戦です!

美女!

e0065882_072211.jpg

きゃ~!!
かわいいです( ̄∇ ̄*)>
ほんとにお姫様みたいっ**

ニコール・リッチー

おいらが、大好きな人!!!!

だってかわいいんだもん♪

女の子に恋することなんて絶対にないわ!って思ってたんだけど、、、

おいら、ニコール・リッチーに恋しちゃってます。




今度生まれ変わったらニコールチャンみたいになりたいっす!
[PR]
by masamoo033 | 2005-09-11 23:59 | ス・テ・キ☆

ヒト!

おとといから1泊2日で岐阜県にキャンプに行ってきました!!

それでさぁぁ、、
このブログ見てる人はほんとに少数(1ケタぁ。)だから言うけどさ、キャンプ中、おいら何回か怒った!
だってさぁぁ~~~。
ソレは違うでしょ!おかしいでしょ!!って思うことがあったから。。。

まあね、いつもある人から言われるんだけど、
世の中にはいろんな人がいるわけですよ。
気が利く人、利かない人・・・。
自分の役割が分かってる人、分かってない人・・・。


おいらは
メチャ気が利いて、
気配りもできて、
自分の役割が分かっててきっちりこなせる人ではありません。
もちろん、この世界に完璧な人がいると思っているわけでもありません。
だから、他人をどうこう言える立場じゃないけど、それはよくわかってるんですが・・・。
ちょっとソレどうなの!?みたいな。

みんなも人をキライになったりすることってあるのかな??

おいら、最近ではしょっちゅう人が信じられなくなるんですけど、どうしたらいいんですかね?笑。
病んでますなー。

学院生とか、地元の友達とか、名古屋の友達でも何人かは本当に心の底から信頼してて、この先どんなことが起こっても彼・彼女たちを信じられなくなることはない!って確実に言える人がいるんです。
でも、そうじゃなくて、すぐ好きじゃなくなっちゃう人たちもいるんです。

この2日間を通して、
「人」を理解するのってすごくすごく難しいことなんだなと思いました。

今度おいらに会った時に雰囲気が暗かったら、慰めてください。笑。

おいら、あなたのことは大好きですから**
[PR]
by masamoo033 | 2005-09-10 22:59 | 吉田兼好的日記

ヒーロー!

♪でも ヒ~ロ~にな~りたい
 ただ~ひとりっ きみにと~ての~♪

どうも!!

須藤元気なんでそんなに強いの~~!!

HERO'Sメチャクチャ興奮した!!

しかも決勝が須藤元気VS山本KIDってo(・_・θ☆(x_x)

e0065882_23204299.jpg
e0065882_23211326.jpg


大晦日まで待てないよーーー!!

12月31日、大阪DOMEに行きたいよーーー!
[PR]
by masamoo033 | 2005-09-07 23:21 | ス・テ・キ☆

タイフーン!

なんか、風が強くなってきた( ̄ロ ̄|||
カーテンがパタパタ言っている・・・。
ついに台風がぁぁ~やって来たのかっ。

この台風14号は超危ないヤツらしい。
朝、まだ夢の中にいたら、名古屋人から
「今テレビ見てたら、宮崎ヤバイコトになってるよ!!実家、大丈夫?」
って電話がかかってきた。

また~。
これだから台風慣れしてない人わっ。(←そういう問題?)
って思いつつテレビつけたら、

水が・・・!水が溢れている!!

慌ててお母さんに電話した!!
家が、、、my sweet homeが破壊されてたらどうしようって心配しながら!

でも、お母さんはいたってふつ~やった。
「すごく風が吹いてるよ~。
 一応いつでも避難できるように避難グッズはリュックに詰めたよ~。
 そんなにグッズないんだけどねっ。えへへ。」

さすが、ながとも一家。
どんな時もマイペース**

どんなに激しい台風が来ても、どんなに大きな地震が起きても、絶対我が家は大丈夫!
という根拠のない変な確信が生まれました**


ところで!
9月18日(日)に
おいらの大・大・大スキな秋山さん・・・あっ、違った!

ロバートがアスナル金山にやって来るんだーヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
ココ!

何が言いたいかというと、ダレか一緒に行きませんか?ってこと。笑。
ロバート、ステキだよ¢(^0^¢)_===3
[PR]
by masamoo033 | 2005-09-06 16:49 | 吉田兼好的日記

トメィト!!

台風のおかげでゼミ合宿が中止になった!!
やったー☆
雨の中合宿に行くのって超ヤダーと思ってたのでうれしい♪
ありがと!台風サマサマ!!

それはそうと最近ね、トマトにはまってます!
e0065882_0463876.jpg


o(≧∇≦o)↑おいしそっ(o≧∇≦)o
「トマトはガン予防になるから食べなさい!」ってお母さんに言われてたんだけど、なんかキライだったんだよね。
特に大きいトマトが!
でも、最近発見したんですr^◎_◎^)

トマトは火を通すとおいしい!!

ここ1ヶ月くらいは毎食トマトを食べている**
もうトマト中毒だね☆

e0065882_056885.jpg←コレはおいらの晩御飯です( ̄∇ ̄*)>
今日もトマト、おいしかったです~☆
トマトを栽培しているみなさん、
ありがとうございます彡☆
これからもおいしE→トマトを作ってくださいネ。

明日もトマト食べるぞぅぅ!!
[PR]
by masamoo033 | 2005-09-05 23:59 | 満腹御飯**

お引越し♪

わぁい!!
2回目のお引越しだ♪

お引越しって言っても同じexcite!笑。

これからも気ままにやっていくんでよろしくねん(☆_☆)
[PR]
by masamoo033 | 2005-09-04 11:51 | 人生は挑戦です!