おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー

<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ラブチェン!

どうも。

阪神優勝したねぇぇ~~!
おめでとうございます☆★

ところで、最近TVを見ないおいらですが、コノ番組は見ます!!

ラブちぇん

たぶん泣かせる番組じゃないんだけど、泣いちゃうんだよね・・・。笑。

とにかく見て見てっ!!

はまるよん♪
[PR]
by masamoo033 | 2005-09-29 23:26 | 吉田兼好的日記

イチニチ

今日はお休み(>y<)ノ

朝8時に起きてゴミ出しして、ご飯セットして、ご飯が炊き上がるまでもう一眠りしよう!と思って、気づいたら11時でした(ノ_<、)

寝すぎ・・・。

寝すぎて頭痛い・・・。

でも昼からはSPIの問題集やったり、TOEICのリスニングの勉強したりした!!
ちゃんと勉強もするんだよ~だ!

SPIの問題集は超楽しぃぃー。
「高校の時やったなぁ。」とか思い出しつつ問題解いていくと時間があっ!という間に過ぎる**

昨日の夜はだぁりんとどっちが早く解けるか競争したっ!!
その時間約2時間o(><)o
おいら負けず嫌いですから、自分が勝つまでやりますよー!

昨日は数学だったから負けたけど、今日は国語の勝負しようかな!?
国語だったら確実に勝つ!!

たまには楽しみながら勉強するのもいいよねぇ☆★
[PR]
by masamoo033 | 2005-09-27 16:01 | 吉田兼好的日記

シンガッキ!

明日から秋学期がスタートォ~!




楽しかった夏休みともお別れだ(>_<;)

今年もたっくさぁーん楽しいことがあったな。
この2ヶ月でいろんな人と出会い、いろんなことを知り、いろんなことを経験した。
毎年思うんだけど、「夏」は人を成長させる!!
夏休みが終わったら絶対、成長した!って感じる。
やっぱり今年も自分の成長を感じるゼイ(^-^)∠-☆

夏で成長したおいら。

さぁ~秋もさらに成長しなければいけませんよっ!!!

さらなる成長を胸に誓い、秋学期の目標を立てた!!

① 授業の復習は当日する。(←小学生の頃からの目標。汗)

② 毎日、安全でおいしい食事を取る。

③ 人に迷惑をかけない。

④ もっとフレンドリーになる。

⑤ 1日1回、happyを感じる。

以上、5コ**

まぁね、なんだかんだ言っても毎日幸せ!なことが1番大切ですよね。

秋もいっぱい幸せになるぞーーー!!おぅーーー!!!


                   ・・・・なげやりじゃないよ。
[PR]
by masamoo033 | 2005-09-25 19:54 | 人生は挑戦です!

アマイオモイデ!

e0065882_23291595.jpg
かっこいい~!!\(* ̄▽ ̄*)/

2日連続でかっこいい~人について書きます!!
ミーハーとか思わんでね・・・。

今日はBRAHMAN☆

BRAHMANにはふっか~ぃ思い出があるんですね。

それは忘れもしない高校時代
おいらには好きな男の子がおりました。
そのコがバンドしてて文化祭でBRAHMANをやったんです!!

BRAHMANなんてそれまではぜんぜんっ知らんかったけど、文化祭をきっかけに大スキになっちゃいました!!笑。
あるよね、こういうの。笑。

青春!!!

そのコからはBRAHMANのCD借りたり、他にもそのコが好きなアーティストのCDを借りたりしとりました(ё_ё)し
CD借りるとき、ドキドキしとったなぁ**
CD返すときもドキドキしとったなぁ***

今となっては青春のあっま~い思い出ですが・・・!!!
今でもBRAHMANを聞くとあの日々のことを思い出すんだぁ。

あの頃と違うのは、
おいらが20歳*大人になったことと、
真のBRAHMAN*fanになったことかな!!

昔にタイムスリップできる曲があるってステキなことよね(。・_・。)ノ
[PR]
by masamoo033 | 2005-09-24 23:27 | ス・テ・キ☆

リョウクン!

e0065882_23121889.jpg
錦戸亮

かっこいぃ~~!!
θへ( ・_・) → ( ・_・)_θ☆(ノ>_<)ノ

スキ★スキ☆スキ★スキ☆

りょうくんはおいらが小学生の頃からスキで、昔BSでジャニーズの番組やってたんだけどりょうくんが歌ってる時だけTVとコンポ繋いでMDに落としてました(-_-)y-。o0O
そういやーMDどこやったかな!?
たぶん実家を探せば今でも残ってるはず・・・。
お母さんが捨ててなければっ!!
結構レアものだぁ!!!

りょうくんは10月12日から始まる「1リットルの涙」に出るゾ!!

みんな見てほしいなぁ(ё_ё)し

そして1リットルの涙の次の日にはドラマの話で盛り上がりたいもんです**

では、最後にかなぁりステキなりょうくんを**

e0065882_23215079.jpg

[PR]
by masamoo033 | 2005-09-23 23:10 | Dear*my E→男

ハロウィン!

もうすぐHALLOWEEN☆★
(まだまだだけど・・・)

今年は部屋を飾り付けして、かぼちゃのろうそく作って、パンプキンケーキを焼くんだ!!
イベント大スキ(*^○^*)ノ

ほんとは仮装してみたいんだよね!!
あたしの希望は魔女

そういえばこの前ESのセンパイに「もしオレが脚本書いてDramaするならお前にやらせたい役があるんだ!」って言われた。

えっ!?

もしかして・・・。

お姫様・・・?

でもこの年でお姫様とか出来るのかな~??

まだイケルでしょー!

とか考えつつ、「何ですか?」って聞いたら、一言

ん・・・魔女

って言われた。
ショック。。。。
せめて魔法使いって言ってよっ!!!

しかもその後「レディーに対して魔女はないでしょ!」って言い返したら、

誰がレディーだって!?
お前??
ぷっー。


って大爆笑された・・・。

そんなに笑わんくてもいいのに(;>_<;)

その後もコトあるごとに「レディーのながとも!」と呼ばれた(>0<)ノ
周りのみんなにも笑われた。。。

なんか、HALLOWEENの話からずれちゃったじゃんかー!!

とにかく、スキンもHALLOWEENに衣替え~**
もうすぐ楽しいHALLOWEEN☆★

あ~っ=з
ほんとはご近所を「お菓子くれ!」って回りたいんだけどなぁ。
でもそんなことしたらおまわりさんのお世話になっちゃうかもしれないんで
家でひとりでtrick or treatします♪
[PR]
by masamoo033 | 2005-09-22 23:05 | ス・テ・キ☆

テツブン!

この前胃炎で病院に行った時にお医者さんに

「貧血ですね。」

って言われた。

うすうす自分が貧血だってコトには気づいてたけど、病院で言われたのは始めてだったらショックだった~Σ(><;)

次の日、お母さんに相談・・・

そしたら、「鉄分取りなさい!!」って言われた。

e0065882_10525547.jpge0065882_1053521.jpg毎日ニラ食べてるけどそれだけじゃ足りないのかー!ってことで、ほうれん草も毎日食べることにした!!

あと、カンタンなレバニラの作り方を調べ
て自分で作ってみようと計画㊥"o(._. )

がんばって貧血を克服するぞー!!

ってか、貧血って治るモノなの!?
[PR]
by masamoo033 | 2005-09-21 23:59 | 満腹御飯**

イエン!イエ~イ!!

わぁ~い☆
お久しぶりの更新ですv(*^▽^*)v

何で約1週間も更新しなかったかと言いますと・・・

胃炎で倒れてました(>0<)

胃炎の原因は、多分、遊びすぎです!!笑。

①万博
2回目の万博!!
今回万博に行ったのは、EUROスタンプラリーに参加して、EUROキティーストラップをもらうため~( ‥)L☆ .....o 冂
だぁりんがどっかでEUROキティーストラップの情報を仕入れたらしく、万博チケットを格安で手に入れて、連れて行ってくれた!!
万博2回も行けるなんて思ってなかったし、EUROキティーのことなんて知らんかったからメチャクチャうれしかった☆

e0065882_1037439.jpg



←コイツ!!
かわいい(ё_ё)し
おいらのコレクションに仲間入り♪



e0065882_10391396.jpg

②ロバート@アスナル


行ってきました!!
愛する秋山さんに会いに~!!
☆~( ̄ε ̄)

いや~、すごい人やったよ~。
おいらタチはかなりいいポジションで見れたんだけどもう人!人!人!!
人が溢れてたΣ( ̄□ ̄;)

秋山さん、かわいーかった**
ますますスキになっちまったゼイ!!


まぁ、こんなんで遊びまくりのハードな日々を送っていたのです。
そしたら胃炎になってしまった(v_v)

でも、もう今は元気になったんでリンゴとかメロンとか持ってお見舞いに来てくれなくていいからね~**笑。

おっ~と!!
気づいたら、あとチョット(ほんとにっ)で夏休みも終わりではないかーぁっ!!
いかん!!

もっとエンジョイせねば~!!
[PR]
by masamoo033 | 2005-09-20 23:59 | 吉田兼好的日記

倖田シャン!

今日はZip FMの公開録音に行って来たー!!
だって・・・

倖田來未がゲストだったから!!
以前、Blogでも書いたけど、倖田シャン大スキだぁぁぁ~☆
e0065882_10232037.jpg


ガラスが反射して鮮明な写真が撮れなかったけど、倖田シャンです。
写真なんて撮れなくてもいいのよ~( ̄ー ̄)
倖田シャンが話したこと、そしてsexyな姿はおいらの脳裏に焼きついております。

倖田シャンは言ってました。

『恋をしよう!
 女の子は恋をするとキレイになる。
 でも、男の子は恋をしてもかっこよくはならない。
 男の子をかっこよくするのは女の子のパワーなんだよ』

って!
なんてステキなお言葉・・・(V^-°)

おいらも男の子をかっこよくできるパワーを持った人になりたい!!
まだまだ未熟だけどね・・・。
自分をいっぱい磨いてキラキラっしたダイアモンドに生まれ変わりたい**
見た人がまぶしすぎてくら~ってなるくらいの輝きを放ちたい!!

今日は倖田シャンに会えてよかった(ё_ё)し
やっぱりステキな女性だったな~**
[PR]
by masamoo033 | 2005-09-15 23:59 | ス・テ・キ☆

あま~い!

e0065882_2315565.jpg
安達祐実と井戸田さんが結婚☆

今朝、寝ぼけながらyahoo見てたら「安達祐実、結婚」って速報が入ってびっくりした\(◎o◎)/!
そりゃぁ、眠気も覚めるわー。
だって、まだまだこの2人が結婚するのは先だと思ってたから。(何を根拠に・・・!?笑)
しかも、あたしの中で安達祐実ってコドモ!ってイメージがあったから。
でも、もう24歳なんだね!!!
家なき子なつかし~(-_-)y-。o0O

でもでも、このカップルはステキだなーと思ってたから、結婚してうれしいなぁ~**

井戸田さんはいいお父さんになりそうな気がする!!

ところでこの写真、ステキじゃない!?
おなかに手を当ててるの。
なんか、コノ写真見て、「これを幸せっていうのかもしれん!!」って思ってまったよ。

おいらもステキな人と幸せになりたいですね**

それが今大好きなキミとだったら世界で1番の幸せモノかもしれん(ё_ё)し
[PR]
by masamoo033 | 2005-09-14 23:00 | ス・テ・キ☆