おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:弱くたってイイじゃない!( 3 )

どうやら、わたくし風邪をひいたみたいです(ノ_-;)ハア…
昨日トモダチに「風邪ひいたらいかんよー。」って言われたばっかりなのに。。。
はぁ-3
いやや(ノ◇≦。)!!

まだひき始めだから気合で直しちゃる!!!

でも思い当たる節が結構あるのでまぁ風邪ひいてもしかたないやーとも思います。。。
忙しくて夜遅くまで起きてる日が多々あったから。

ところで今日、就活用の証明写真を撮りに行って来ました!
メイクをしてもらったんだけど、おぃら感動した♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
童顔のおぃらもね、ちゃんとメイクすれば結構おとなに見えるんだってー!!
スーツ着て、ちゃんとメイクしたら20歳に見えるんだって☆
メイクの力は偉大!!
これからはちゃんとファンデーションとか塗ってキレイにしようかなぁー♡って思いながらおうちに帰ってきました★

と、ココまでは良かったんだって。。。

おうちに帰ってきて手袋取ろうとしたら、手袋にファンデーションがついているΣ(゜□゜;)
ショック・・・。
いつもみたいにば~って洋服着替えたら、洋服にもファンデーションが・・・; ̄ロ ̄)!!
そして、タオルにも・・・。

やっぱりファンデーションはいややー!!!って思ったね。

おぃらがフルメイクになる日はまだまだ遠いと感じたよε-(ーдー)ハァ
[PR]
by masamoo033 | 2006-02-10 21:25 | 弱くたってイイじゃない!

ウイルスくん

ひさしぶりにネットが見れたー!!

というのも、おぃらのvaioチャンがウイルスに感染してしまったのです・・・。
ちょうど④日くらい前に(>_<)
んで、ネットに接続してないと普通に使えるんだけど、ネットに接続した途端に調子が悪くなったりしていたのです・・・。

それからはもぅおいらとウイルスのバトルですよ!!!
20時間くらい格闘しました!!汗汗。
で、無事ウイルスは削除できたんだけど、今度はウイルスのソフトをダウンロードするためにいろいろ要らないソフトを消してたらInternet Explorerに関する重要なソフトも消してしまったっぽい!!??
そして、インターネットが使えなくなってしまったのです・・・。
ちなみに、wordとexcelも誤って削除してしまいました(涙)

もぅね、凹みまくった。。。。。。。
だって、、、、ネット使えないし、wordとexcel消してしまってるし、パソコンで何にもできないジャン!!

それで遂に、、、、本日、、、、、

リカバリーしたのです。

もぅ、おぃらががんばって集めたソフトやら、アイコンやら全部なくなったよ・・・。
ショックだぁ!
今、おぃらの【お気に入り】に入ってるのは、yahooとhotmailだけ。ww
みんなのブログも消えてしまいました~。

それで、この記事読んだ方!!
ぜひ、あなたのブログのアドレスをコメントのトコにカキコしてください★
「非公開」にしてくださいね!お願いします!!

みなさんもウイルスには気をつけてください!!
特に、就活のDMにはご注意を★
[PR]
by masamoo033 | 2005-12-22 22:28 | 弱くたってイイじゃない!

ブルブルブルブr・・・



最近寒くなってきたね~。
朝と夜は長袖着なきゃ相当寒い!!
おいらは最近毎朝ハナミズが出るようになって、秋の訪れを感じております。

秋はおいらが番好きな季節

だって、秋はおいしくてキレイなんだもん。

昨日はナシを買った!!
だって、あまりにもおいしそうだったから・・・。
一口かんだ時に、あま~い汁が出るのがスキ**


紅葉見に行きたい!!
紅葉が何で赤いか知ってる??
ずばり、
*恋をしてるから*らしい。
純粋で恥ずかしいから赤くなってるのかもしれないし、
燃えるような情熱的な恋をしてるから赤いのかもしれないんだけどね。


秋のもう1つの楽しみは、秋雨!
秋雨スキィー。
雨が止んだら空気が澄んでて気持ちいいし、キレイな虹が見えるから**

さっき、天気予報を見てたら、明日は雨が降るらしい(´▽`)
明日は雨が止んだらずっと外を見とこうっと。
明日は幸せいっぱいになれそう(〃^∇^)o_彡☆
[PR]
by masamoo033 | 2005-10-03 23:03 | 弱くたってイイじゃない!