おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:party!パーチー!( 2 )

久しぶりののまのま♪

今日(昨日?)、久しぶりに飲みました♪
メンバーはイロイロ★
場所は串ぃー!!!
もぅね、めちゃ楽しかったよっ!!
久しぶりに飲んだし。

いったん解散になった後は、Jさん、Mさん、Yさんが我が家を訪問!!
やさしいJさんがおぃらがだぁいスキなカルーアをプレゼントしてくれましたっ!

↓↓↓


e0065882_0534484.jpg
しかも、デカイやつ。
ありがとぅございまーす。
もぅ感激です!!!
Keepしとくんで一緒にまた飲みたいと思います。

今日は久しぶりに楽しいお酒を飲みましたー♪
また飲みにいきたい!!
次はテスト明けかぁ**
[PR]
by masamoo033 | 2006-01-15 00:55 | party!パーチー!

お友達 Forever~☆

e0065882_1842387.jpg
今日は、中・高のトモダチとご飯を食べた!!
メンバは、、、

★りさチャン、けぇチャン、みかチャン、もりしげチャン☆

ほんとに久しぶりに会ったんだけど、超→楽しかった♪
もぅね、すっごく笑ったんだって!!
おもしろいの、みんな**

そしてね~プリクラをいっぱい撮ったんだぁ☆
こんなにいっぱいプリクラを撮ったのは、久しぶりっ!
高校生以来やねっ。
高校生のトキに戻ったみたいな感じがした。

また、春休みもみんなに会いたいなぁ~。
りさチャン!!
また、よろしくお願いします★_(-_-)_
[PR]
by masamoo033 | 2006-01-04 23:59 | party!パーチー!