おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Dear*my E→男( 2 )

ジャニーさんの策略

今日の夜発覚したのですが・・・

お母さんが修二と彰にはまってました!!ww

e0065882_9122260.jpg

もともとハマリやすい性格なのですがww、
ジャニーズ系にはまるとは思ってなかったからびっくりしたっ!!

なんか、修二と彰は、若者だけじゃなくてお父さん・お母さん世代をターゲットにしてるんだよね?
「青春アミーゴ」も昔懐かしい感じのメロディーで、お父さんたちが忘年会で歌えるように作られたらしぃ・・・。
こうゆう若者だけでなく、ちょっと上の世代にウケタのが今年初のミリオンにつながったんだってー。
って、yahoo newsに書いてありました!パクリ

ってことはよ、お母さんもまんまとジャニーさんの策略にはまっちゃったわけですよ**
TVを見ておいらが習得した♪SI 俺たちはいつでも2人で1つだった~♪のトコの踊りを踊ってあげたら、一言。

「下手くそやね。」

と、言われてしまいました。。。
ショック・・・・。
もっと練習しなきゃ☆

でも、おいらはね、KAT-TUNでは、亀梨クンより赤西クンが好きです!!
e0065882_9294336.jpg


↑↑かっこぃぃぃ~(>◇<)ノ

今日は、21時からanegoスペシャルがあるんだぁ
で・も、宮崎では映らないんだよねー。。。。。(>_<。。)
Video頼んだんだけど、名古屋に帰るまで見れないんだよぅ・・・。

赤西クン・・・。赤西クン。。。。赤西クン***
[PR]
by masamoo033 | 2005-12-27 23:59 | Dear*my E→男

リョウクン!

e0065882_23121889.jpg
錦戸亮

かっこいぃ~~!!
θへ( ・_・) → ( ・_・)_θ☆(ノ>_<)ノ

スキ★スキ☆スキ★スキ☆

りょうくんはおいらが小学生の頃からスキで、昔BSでジャニーズの番組やってたんだけどりょうくんが歌ってる時だけTVとコンポ繋いでMDに落としてました(-_-)y-。o0O
そういやーMDどこやったかな!?
たぶん実家を探せば今でも残ってるはず・・・。
お母さんが捨ててなければっ!!
結構レアものだぁ!!!

りょうくんは10月12日から始まる「1リットルの涙」に出るゾ!!

みんな見てほしいなぁ(ё_ё)し

そして1リットルの涙の次の日にはドラマの話で盛り上がりたいもんです**

では、最後にかなぁりステキなりょうくんを**

e0065882_23215079.jpg

[PR]
by masamoo033 | 2005-09-23 23:10 | Dear*my E→男