おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:満腹御飯**( 5 )

ミートソース☆

e0065882_23504939.jpg←本日の夜ご飯☆☆

ミートソーススパゲッティー

もちろんミートソースから作りましたょ(o^∇^o)ノ
トマトとひき肉と紫たまねぎとキノコで★

超おいしぃかった~♥♥♥

しかも、、、
チーズも乗せたのでうまさ100倍!!

おぃらのミートソースが食べたい方は我が家へどうぞ
[PR]
by masamoo033 | 2006-01-30 23:59 | 満腹御飯**

ショクセイカツ

最近、幸せな食生活を送っている( ̄ー+ ̄)☆
本当においしい→ものをたくさん食べている!
おぃら、幸せ★★

なんでこんなに幸せかというと・・・・

実家から野菜が届いたから!!

今回は盛りだくさん♪
なす、ピーマン、きゅうり、じゃがいも、ニラ・・・などなど。
あと、りんごと柿もっヽ(´▽`)ノ
やっぱり宮崎からやって来た野菜たちは最高!
うまさが違う**

他にもね・・・


e0065882_22233077.jpgボジョレー・ヌーヴォー
今年は最高のデキらしぃねっ!!
おぃら、初ボジョレー!
だから、期待して飲んだのに1口飲んでぶぅえ~~(>o<)
にっ・・・にがいっ( ̄Д ̄;)!!
おぃらのイメージではすっごく“甘いワイン”だったのに、全然そんなことなかった。。。
すっげー苦いよぅ。
3口くらいで撃沈しました/(-_-)\
まだまだお子ちゃまだったみたい。
ワインに合うからって買ったゴーダチーズスモークチーズは牛乳と一緒に食しました**笑。


e0065882_22294378.jpg饅頭
野菜のおすそわけしたらお返しにもらった★
バタークッキーとせんべいたくさんと、饅頭たくさん♪
しかもおぃらが大好きなヤブレ饅頭も・・・(*^∇^)ノ
ヤブレ饅頭は①番好きだから最後に取っとくの!
あっ、彼女のおすすめたこせんべいはおいしかった。
タコヤキ味(?)で、ピリ辛。
ブログで「おいしかった。」って書いたらまたくれるかな??笑。


こんな風におぃらはステキな食生活を送っているのです★
最近、おぃら元気でしょ!?
おいしいものを食べているからなんですね(。・_・。)ノ

これからしばらくおいしい野菜が食べれるかと思うとそれだけでっ・・・☆

しあわせ!
[PR]
by masamoo033 | 2005-11-28 22:21 | 満腹御飯**

カリー!

日本人が1番好きな食べ物何でしょー??

それは、、、、

カレーライス☆ミ

なんですねー。
そして、あたしが1番好きな食べ物もカレーライスハンバーグ!

この前実家から荷物が届いたんだー。
いっつも荷物の中にお母さんがいろいろ食べ物を入れてくれてるんだけど、その中にコンなのがありました**

e0065882_1546561.jpg


SHEF'S CURRY


これはインスタントなんだけど、ただのインスタントじゃないっ!
侮るなかれ!
このインスタントカレーは高級!!
メチャクチャうま~い!!

具はいたってシンプル。
宮崎牛のみ。。。(!?)
そして、味はね、なんて言えばいいのかな~。
中辛くらいの辛さなんだけど、辛くないの。笑。
甘口のカレーしか食べれないおいらでもこのカレーは食べられる**

とにかくおいしい~~~~のです!!!

こうやってブログに書いたらお母さん、また送ってくれるかな??
[PR]
by masamoo033 | 2005-10-05 15:56 | 満腹御飯**

テツブン!

この前胃炎で病院に行った時にお医者さんに

「貧血ですね。」

って言われた。

うすうす自分が貧血だってコトには気づいてたけど、病院で言われたのは始めてだったらショックだった~Σ(><;)

次の日、お母さんに相談・・・

そしたら、「鉄分取りなさい!!」って言われた。

e0065882_10525547.jpge0065882_1053521.jpg毎日ニラ食べてるけどそれだけじゃ足りないのかー!ってことで、ほうれん草も毎日食べることにした!!

あと、カンタンなレバニラの作り方を調べ
て自分で作ってみようと計画㊥"o(._. )

がんばって貧血を克服するぞー!!

ってか、貧血って治るモノなの!?
[PR]
by masamoo033 | 2005-09-21 23:59 | 満腹御飯**

トメィト!!

台風のおかげでゼミ合宿が中止になった!!
やったー☆
雨の中合宿に行くのって超ヤダーと思ってたのでうれしい♪
ありがと!台風サマサマ!!

それはそうと最近ね、トマトにはまってます!
e0065882_0463876.jpg


o(≧∇≦o)↑おいしそっ(o≧∇≦)o
「トマトはガン予防になるから食べなさい!」ってお母さんに言われてたんだけど、なんかキライだったんだよね。
特に大きいトマトが!
でも、最近発見したんですr^◎_◎^)

トマトは火を通すとおいしい!!

ここ1ヶ月くらいは毎食トマトを食べている**
もうトマト中毒だね☆

e0065882_056885.jpg←コレはおいらの晩御飯です( ̄∇ ̄*)>
今日もトマト、おいしかったです~☆
トマトを栽培しているみなさん、
ありがとうございます彡☆
これからもおいしE→トマトを作ってくださいネ。

明日もトマト食べるぞぅぅ!!
[PR]
by masamoo033 | 2005-09-05 23:59 | 満腹御飯**