おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:人生は挑戦です!( 10 )

フィギュア~♡♡

今日は朝、フィギュアのエキシビジョンを見ました
朝からいぃもの見せてもらった~(゜ー゜* )
キレイやった!!

今回のオリンピックのエキシビションはすごかった♥
バイオリンの生演奏にのせて氷上で舞うスケーター( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪リ
解説の方も話してたけど、彼らの滑りを表現するなら、、、、

「キレイ」

ということばしか見つからなかった(´ー*`)
本当に☆☆
あまりにキレイすぎて朝から泣いてしまった:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
本当に本当に美しかった!!

荒川サンの金メダルもすごくうれしい☆
テレビで見てて金が決まった瞬間うぉぉぉぉぉぉー!!って叫んでしまったよ!
朝の7時から!!w
その日は朝5時起きだったのに①日中元気で幸せな気持ちで過ごせた~。

荒川サンは夢と勇気を与えてくれたね。
さっきもNHKの荒川サンのトリノまでのドキュメントを見て感動した。
おぃらたちの前では氷の上で妖精のように舞う彼女達も、裏では葛藤や悩み、練習とず~っと戦っているんだと実感した。

人間、才能だけじゃないね。
才能を開花させるために努力することが大切なんだね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
荒川サンや、村主サン、プルシェンコやジョニー・ウィアーからそれを学んだ!!
みんな、あんなにすごくなるためにイッパイがんばったり、乗り越えてきたんだ!!

おぃらもがんばらなきゃ☆

俄然やる気になってきたぜよー\(*⌒0⌒)b♪

オリンピック楽しかった!!
この前始まったばかりだと思ったのにもぅ終わりなんだねー(_ _。)・・・シュン
閉会式楽しみ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

アヴリルの登場も・・・♡♡

e0065882_22453747.jpg
e0065882_22455718.jpg

e0065882_22463750.jpg

[PR]
by masamoo033 | 2006-02-25 23:10 | 人生は挑戦です!

スノーボード

いや~、

スノーボード女子ハーフパイプはおもしろかったo(≧∇≦o)イエイッ・・・!!

中島選手が予選①回目で5位通過だったので、期待してみてたけど残念やったε= (´∞` ) ハァー

上位5人くらいはもぅすごかった!!
本当に空を飛んでるみたいだったー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴィ!!
ジャンプした時に空と同化するのがキレイやった(゜ー゜* )

男子もだったけど、アメリカ勢はみーんなすごかった!!
男子に負けないくらいのジャンプ力ワザ♪(">▽<)っ))^o^*)
見てる人を楽しませてくれました
やっぱり若さなんかなぁー。w

アメリカ勢はほんとにすごいと感じたんだけど、
おぃらが①番感動したのは、3位になったノルウェーの選手★

おぃら、あんまこの競技のルールとか、どぅしたらポイントが高くなるかとか全然わからないけど、
彼女の滑りは魅力的だと感じたよ!!
メチャクチャ高いのっ!!
特に①番最後のジャぁぁぁぁーーンプ゛(ノ・o・)ノ ジャーンプッ!!

キレイやった(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'

なんか、おぃらもあんなふうにスノボしたい!!!って思うようになった。。。。
できもしないのに・・・ne**


これから加藤条治センシュを応援します!

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

日本に①コ目のGoldメダルをもたらしてくれぇー( ̄人 ̄)カミサマ・・・
[PR]
by masamoo033 | 2006-02-13 23:37 | 人生は挑戦です!

明日から!!

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

明日からテストだぁ~!!

現実逃避したくなるけど、自分に言い聞かせる。

「がんばれっ!!!」って。

今がんばらないでいつがんばるの!!ってく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

今のおぃらはやる気モリモリ!!
元気100倍アンパンマンー★☆

もぅ、やる気がみなぎってるんだけど、、、、

なかなかねぇ。。。。
[PR]
by masamoo033 | 2006-01-17 21:19 | 人生は挑戦です!

テスト

今日から秋学期の残りの授業始まったー!!
って言っても、あと3日で③年生の授業もおっわりぃ♪
うれしいやら。さみしいやら。。

今回のテストを頑張れば④年生は教職以外授業ナイ!!
あっ、ゼミがあった・・・。

でも、週4コマくらいしか授業がないっ!ってすごいことだと思う。
英米の人ならわかると思うけど、おぃら達①年~③年まで他の学部に比べてすっごーい数の授業があったよね**
①、②年の時は死にそうだった・・・。
何回かは死にかけた・・・。

だから、③年の秋学期になって週1で休みができて本当にうれしかった★
④年生になったら・・・☆☆
まぁ、就活が本格的になったら「休みぃ~!休みぃ~!!わぁい!!」とか言ってられないんだけどね。。。
でも、③年生までに単位を取り終わっておいたら就活に専念できるし、気持ち的にも余裕が生まれるはず!!

①週間後から始まるテスト

がんばらなければーぁ!!!

みんなも頑張ってね★
テストの前や勉強する前にチョコを食べると良いよ!
[PR]
by masamoo033 | 2006-01-11 21:11 | 人生は挑戦です!

バッットン

ちょっとちょっとー!!
バトンというものが回ってきちゃいましたよ★
おぃら、初バトンじゃん!

でわ、まやんこから回ってきた記念すべき初バトン**

Q1.理想の恋人を教えてください。
 
   ① やさしい
   ② リッチ
   ③ いい香りがする人
   ④ 少しダークな感じがする人
   ⑤ 「だぁりん」が似合う人

   まぁ、理想と現実は違うからねっ!!笑。

Q2.恋人選び、見た目を性格を重視する割合は?
   
   「見た目」と「性格」、半分半分かなぁ?
   でも、おぃらは見た目よりも性格重視よ★
   性格が悪い人はキライ。

Q3.今日一日好きな人と一緒。

   うれしぃ★
   行き当たりばったりのデートをする♬

Q4.好きな人と初めてカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?また相手には何を歌ってもらいたい?

   うーん。。。
   おぃらは、あやや*笑。
   相手は⇒⇒上手かったらなんでも良ぃ。できれば①人EXILE!

Q5.夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。

   おぃら、観覧車乗れないっ(>_<)   

Q6.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなっていました。そんな時どうする?相手になんて言う?

   「なんとかして。」

Q7.相手をかなり気に入ったあなた。
告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

   絶対自分からなんてできない!!
   待つのみ**

Q8.ずばり今気になる人、好きな人がいる?

   いるっちゃーいる。

Q10.Love Batonを回す5人の精鋭達
   
   誰でも!
[PR]
by masamoo033 | 2005-12-09 16:03 | 人生は挑戦です!
e0065882_23121465.jpg


やったー!!
31年ぶりの
優勝だぁぁ!!!


強くなったな、ロッテヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆



おぃらがスキな
e0065882_23195992.jpg
e0065882_23201083.jpg

西岡選手と

→小林選手




男前っっ(´▽`)
[PR]
by masamoo033 | 2005-10-26 23:24 | 人生は挑戦です!

グサッ!

どぉ~も☆
今日ね、めざましTVの占いで位だったのにぜんぜんっいい日じゃなかったー(T-T)
なんかわかんないけど、コンタクトが乾燥して目が痛くなるし(x_<)

学校が始まって2週間しか経っていないのですが、もう冬休みが待ち遠しいです・・・。
e0065882_19472530.gif

秋学期になって、毎週就活のガイダンスやら就職講座やらあるし。
毎週水曜日になると、「就活」ということばが頭の中を走り回ります!!

最近さぁ、

「会社の事前訪問は早くしましょう!」

      とか

「今の時期に業界研究が終わってないとヤバイ!」

とかいろんなトコで言われたり、目にしたりすると、

「そんなコトわかってんだよーーー!!!」

って叫びたくなる!!
周りのみんなも「就活っ。就活っ。」って言い出したし。
マイペースなおいらも焦っちゃう( -.-) =з


さてさて、暗い話はこれくらいにして、最近お気に入りのサイトがあるんですよ。
彼氏彼女に言われた悲しいセリフ

例えば・・・

前の彼女と付き合っていた時の話です。
彼女から告られて付き合いだしたのですが、
とある日けんかをしていて、僕が反抗したら彼女が、


「そんなんだから彼女が今でもできないのよ!」

と僕に向かって言ったんです。僕は彼氏じゃなかったようですね……。
じゃああの告白は何だったのでしょうか……。


-------------------------------------------------------

別れたときに彼女に言われたセリフ

「アナタよりプレステの方が数倍面白いわ!!」

ゲームと比べられるオレって・・・


みたいな。
メyタクチャおもしろいよ☆
声を出して笑うと健康に良いらしいから、ぜひ見て、いっぱい大声で笑ってちょーだい♪

それではっ・・・。

明日はアメ・・・(ё_ё)し☆
[PR]
by masamoo033 | 2005-10-06 19:33 | 人生は挑戦です!

シンガッキ!

明日から秋学期がスタートォ~!




楽しかった夏休みともお別れだ(>_<;)

今年もたっくさぁーん楽しいことがあったな。
この2ヶ月でいろんな人と出会い、いろんなことを知り、いろんなことを経験した。
毎年思うんだけど、「夏」は人を成長させる!!
夏休みが終わったら絶対、成長した!って感じる。
やっぱり今年も自分の成長を感じるゼイ(^-^)∠-☆

夏で成長したおいら。

さぁ~秋もさらに成長しなければいけませんよっ!!!

さらなる成長を胸に誓い、秋学期の目標を立てた!!

① 授業の復習は当日する。(←小学生の頃からの目標。汗)

② 毎日、安全でおいしい食事を取る。

③ 人に迷惑をかけない。

④ もっとフレンドリーになる。

⑤ 1日1回、happyを感じる。

以上、5コ**

まぁね、なんだかんだ言っても毎日幸せ!なことが1番大切ですよね。

秋もいっぱい幸せになるぞーーー!!おぅーーー!!!


                   ・・・・なげやりじゃないよ。
[PR]
by masamoo033 | 2005-09-25 19:54 | 人生は挑戦です!

ウンメイノヒ!

今日は運命の日!!

泣くか!?

笑うか!?

それは、パソコンの画面を見た瞬間に決まるのですっ!!!!

朝8時・・・。

緊張しながら、学生用ログイン画面にログイン

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

やった~☆

全通!!(/-^)o ☆ ⊥ ((( >_<)_ミ○

神様♪ありがとぅ♪♪

秋学期もよろしくお願いします 。°°・(;>_<;)・°°。

でもね、おいらがんばって勉強したもん!!
なんか、普段は少し(?)ぼ~ってしてるんだけど、テスト前はメチャクチャがんばるからね!!
だから、やっぱりナンダカンダ言って全通したのは、おいらの努力のた・ま・も・の**

いつも成績発表の前の日はドキドキして眠れん・・・。
「今学期はちゃんとその日のうちに復習して、テスト前に焦らないでいいようにコツコツ勉強しよう!」って思うんだけど、なかなか実現できず。笑。

もうすぐ大学生も終わりだし、今学期こそは~~~~!!!
[PR]
by masamoo033 | 2005-09-12 22:54 | 人生は挑戦です!

お引越し♪

わぁい!!
2回目のお引越しだ♪

お引越しって言っても同じexcite!笑。

これからも気ままにやっていくんでよろしくねん(☆_☆)
[PR]
by masamoo033 | 2005-09-04 11:51 | 人生は挑戦です!