おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ス・テ・キ☆( 32 )

アイシールド21

e0065882_1912328.jpg
『アイシールド21』

最近はまってる漫画です!!

3週間くらい前に、ある人から
「メチャクチャおもしろいんだって!」
って言われて、アニメ見たら
ほんとにおもしろかった★

だから漫画読みたいなぁ~。

読みたいなぁ~。

って思ってたら、、、、、


見つけた!!(>□<)ノ****

弟の部屋の本棚に並んでたっ!!

☆☆ありがとぅ、神様☆☆

今、18巻まで出てるらしいんだけど弟は16巻まで持ってなかったから、
図書カードを渡して17&18巻を買ってきてもらうことになりましたっ!!
イエイッ!!
楽しみぃ~~**
早く買ってきてくれないかなぁ↑↑

e0065882_19181381.gif
←コレが主人公☆
まぁまぁかわいい!!


でも、おぃらが好きなのは


e0065882_19191370.gif

←←蛭魔妖一


かっこいぃぃぃぃー☆☆
チョット(いや、かなり)不良なんだけど、頭が良くて。
口は悪いんだけど、本当は友達思いの良いヤツ!!
裏ではすご~く努力してるんだけど、それを誰にも見せない!!!

ねぇ、かっこいぃでしょ!?

アニメの声はロンブーの淳がやってるんだけど、これまたいぃんだって!!

現実の世界にいないかな・・・。
蛭魔妖一・・・。
[PR]
by masamoo033 | 2006-03-15 19:24 | ス・テ・キ☆

②①(*/∇\*)キャッ♥


2006.02.23


21歳になりました!!


Birthdayメールしてくれたり☎してくれたみなさんっ!!
ほんとうにありがとぅございました↑↑m(._.*)mペコッリ

みんなからの愛のこもったメール&電話にとって~もとって~も感動しました

おぃら、本当に幸せ者ですっ!!

みんなからのメール読んでたら、
今年も元気イッパイ、ステキな①年になりそうな予感が・・・

21歳の目標は・・・

「人に優しく」

です!(*゜ー゜)ノ"☆

「人を幸せにしてあげれる人」が立派なおとなだと思うんだぁ。
だから、おぃらも21歳になったことだしそろそろ本気で大人になろうと思います!!
見た目ももちろん、中身も((゜-゜*)”ソウソウ・・・

今年はみんなをいっぱいしあわせにするぞーーーp(´∇`)q ファイトォ~♪

↓↓この写真は昨日だぁりんにもらったお花★


e0065882_17515374.jpg

おぃらがずーっと前に、

「誕生日に花もらうのが夢なんだよね~」

みたいなことを話していたのを覚えていたらしくプレゼントしてくれました☆

超いぃ香り~(*δ,δ)σ♥♥

やっぱり花はいぃ!(*ё_ё*)


ステキな時間とプレゼントをくれただぁりんに感謝☆
ステキなメール&☏をくれたともだちに感謝☆
ステキな家族に感謝☆

今年もまたよろしくねく(^ー゜)ノ
[PR]
by masamoo033 | 2006-02-24 19:55 | ス・テ・キ☆

ショコラチーズケーキ♡

まだ風邪は完治してないのですが、気合を入れたらだいぶ元気になりました!!

e0065882_1734443.jpg今日は、1週間ぶりにだぁりんが名古屋に帰ってきたので、がんばって作ったショコラチーズケーキを渡しました♥♥

チョット早いですが、

Happy Valentine♡♡

ってことで(*^-゜)v♪

写真は食べかけなんですが、
ケーキの㊦のアルミホイル。
ハート型です(*/∇\*)キャ
昨日チョキチョキしました。

なんかいつも迷惑かけてるのに「ありがとぅ。」ってなかなか言えないから
ありがとうの気持ちをい~っぱいこめて作りました!!

試食してなかったから心配だったけど、

「おいしい!!」

って言ってくれたーヽ( ゜ 3゜)ノ

それにしても、高校生まではお菓子なんて①回も作ったことがなかったおいらが
3年連続で「チョコ」を作るなんて・・・。
成長したなぁ~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・。
いや、成長させられたのか~。w

来年のValentineは何を作ろぅかな~?(ーΩー )ウゥーン。

その前に、来年のValentineを一緒に迎えられるかが問題カァ・・・(゜Д゜)。

がんばらねばっ!!

今日はValentineのお礼&おぃらの体調が悪いからだぁりんが夜ご飯を作ってくれます。
┌|-.-|┐ペコリッ
楽しみぃ
[PR]
by masamoo033 | 2006-02-12 17:03 | ス・テ・キ☆

movie♥♥

久しぶりに映画を見ました!

ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

『Mr.インクレディブル』『東京タワー』

どっちも以前からず~っと見たかった映画だったから超楽しみにしてたの★

e0065882_9573876.jpg
Mr.インクレディブルは、楽しかった♪
映画の中に出てくる「子ども」はほんとに②かわいかった(*゜∇゜)ノ
あたしは長男のダッシュが気に入りました(*/∇\*)キャッ
メチャかわいいの~
この映画は、ハリー・ポッターみたいに子ども騙しの映画じゃないからいぃ!!
大人がみても十分楽しめますっ☆

なんだか家族っていぃな~って思えたよ**
家族が力を合わせれば何だってできるんだって!!


e0065882_10134756.jpg
そして、東京タワー
いや~、これがおとなの恋ってやつですか!?
岡田クン、かっこいぃ~♡
窓際で本を読んでる姿にホレボレしちゃった♡♡

でもね、おぃらの評価はイマイチです。。。。
最初と最後はいぃんだけど、途中がね・・・。
中だるみした|〃´△`)-3ハゥー
あとね、所々「それはないだろぅ!!」って思うところがあった。w
まぁ、おもしろかったんだけどねっ!

岡田クンとまつじゅんだから成り立つ映画ですなぁ~。

今回の映画は、、、
『Mr.インクレディブル』は星つ!★★★★★
『東京タワー』は星つ!★★★☆☆

以上、おすぎでした(〃^∇^)o_彡☆
[PR]
by masamoo033 | 2006-02-06 10:19 | ス・テ・キ☆

送られる。

昨日、トランスファーがあったヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

スピーチしてくださいっって言われたものの、あんまり人前でしゃべることを得意としないおぃらは自分の番が近づいてくれると心臓バクバク
おぃらの前に話してる人々はみんな良いコトを言ってたから余計にプレッシャーがぁぁぁ・・・
・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ほんとに何を言うか全然考えてなかったので、きっとメチャクチャでわかりにくかっただろぅなぁ~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
でも、言わなきゃいけないことは言ったよ!!
①番言わなきゃいけないのはみんなに「ありがとぅ。」ってことだもんね。

そして、おぃらが教えてもらったありがたいお言葉も言っちゃいました!!
はぃ!!
完全にパクリマシタ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アハハッ

後ハイたちからは心のこもったお手紙をもらいました!!
1人1人便箋に書いてくれててメチャクチャ感動したっ( p_q)エ-ン
約20通くらいある手紙を1つ1つ読んでると、1人1人との思い出がよみがえって来てなんとも言えない気持ちになりましたよー。
普段は全然思わないけど、振り返るとほんとうにたくさんの思い出があったなと・・・。
大学生活楽しかったなと・・・。


わぁ~~~~!!
また泣いちゃいそうだから!!!


とにかくESに入ってほんとに良かった★
楽しいばかりじゃなかったけど、いっぱい迷惑かけたりしたけど、迷惑かけられたりもしたけど、それがぜ~んぶ今ではステキな思い出O(≧▽≦)O

小学生の卒業式の日に言われた「一期一会」ってことば。
今ならわかる気がするわ。
[PR]
by masamoo033 | 2006-02-04 15:48 | ス・テ・キ☆

西遊記

e0065882_20595887.jpg

西遊記はおもしろぃ!!


深津サンが泣くときの顔、超かわぃぃし★

今日も、猪八戒に萌え~♡♡ってなりながら、西遊記見ますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
[PR]
by masamoo033 | 2006-01-23 20:59 | ス・テ・キ☆

まやんこ☆参上!

今日、まやチャンが東京から名古屋にやって来た★
就活セミナーのついでに、おぃらに会いに来てくれたんだぁ(o^∇^o)ノ

14時に名駅で待ち合わせ・・・。

まやチャンと運命の再開を果たすべく改札で待つおぃら・・・。

でも、新幹線は14時5分に到着予定なのに全然人が出てこない!?

おっ。。。おかしぃ!!と思ったその時、ケイタイが鳴る。
受話器の向こうから「まさみぃ、どこにいるの~ぉ?」とまやチャンの声!!

なんか、、、おぃら、、、、別の改札口で待ってたみたい\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

と、こんなハプニングもありつつ、再開を果たすことができました


名古屋らしぃトコを観光したい!って言ってたんだけど、観光名所は名古屋駅から遠いところにしかないので今回は断念・・・。
プリクラ撮ったり、ブラブラしてました♪
でも、ななチャン人形はしっかり教えました(゚д゚)(。_。)ウン!
まやチャンは巨大なななチャンにかなり感動(驚愕!?)してたので、
名古屋人として誇りを感じた(゚ー゚☆キラッ

次はぜひ、ウチに泊まってゆっくりしていってほしぃなぁ★
では最後にまやチャンからもらったおみやげと今日撮ったプリクラを♪

e0065882_22333732.jpg
←キティの人形焼
あと、キティちゃんのストラップももらった!(浅草キティだったかな?)
まやチャン、さすが!!
おぃらの趣味をばっちり心得ております。
まやチャンが男だったら、だぁりんにしたいくらい・・・。w
まやチャンがキティ好きのおぃらのために買って来てくれたおみやげタチ!
大切にしますっ!
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー



e0065882_22334537.jpg




また来てね★
( ゚ロ゚ノノ゙☆バイバイバイバイ

[PR]
by masamoo033 | 2006-01-20 22:37 | ス・テ・キ☆

8日に名古屋に帰ってきました★
いつもより宮崎の滞在期間が長かったせいか、ホームシックになってしまいました。。。
なんか、メチャクチャ宮崎に帰りたいわぁー。
人生のホームシック(>□<)
大学入学して、名古屋で一人暮らし始めたときもならなかったのに。

変なのっ・・・。

でも、いつまでもホームシックではいられないので今日は気持ちを奮い立たせて大掃除をしました!!
いやぁ~キレイになった***

そして、花のある生活がしたいと思い、花を生けてみました*
e0065882_15145025.jpg


おぃらが大好きなバラです!!
う~ん!
部屋に花があると華やか!!
これからもチョコチョコ生け花をしようと思います★
[PR]
by masamoo033 | 2006-01-10 15:14 | ス・テ・キ☆

明けました!!

新年明けましておめでとうございます。

2005年はほんと~にお世話になりました!
2006年もよろしくお願いします♪


e0065882_14202720.jpg
昨日のレコード大賞!!
倖田來未チャンが大賞受賞した!!
おめでとぅ
うれしぃな~!!
倖田チャンの曲を聴くとすっごく元気になるっ!
だから、もっと②ステキな曲をいっぱい歌ってほしいな~。
これからがんがん応援しなきゃ☆


e0065882_14204510.jpg
WaT!!
紅白でマイクが倒れたとき、マイクがなくても一生懸命歌っているウエンツ and てっぺぃクンがかわいかった~(>◇<)ノ***
ほんとにかわいぃよね~**
今年もいっぱいウエンツを応援する!!
おぅ~~~~。

2006年、どんな年にしよぅかな~??
いっぱいはっぴぃになれるといいな☆
おみくじは中吉だった**

「悲しいこと、つらいこと、すべてが神からの試練だと思って、我慢強く、自分を磨き続けなさい。そうすれば、完成され新しい道が自ずと開かれるでしょう。」

って書いてあった!!

がんばるぞっ!!!
[PR]
by masamoo033 | 2006-01-01 14:07 | ス・テ・キ☆

キラキラ

いくこチャンのブログに名駅のイルミネーションの写メがあって、
密かに「名駅のイルミネーションを見に行こう!」と計画していたおぃら。
昨日、毎日就職EXPOの帰りに名駅に行って見てきました★★
名古屋に来て3年・・・。
キレイだよ!って噂には聞いていたもののなかなか見に行く機会がなく昨日が初**

e0065882_23385574.jpg


やっぱりキレイだった~。
人目も気にせず写メを撮りまくった!!!
いや、正確には撮らせまくったんだけど・・・。

雪だるま、ペンギン、クマのオブジェもあってキラキラ輝いていたよ**

そぅいえば、実家の近くに一つ葉有料道路っていう道路があるんだけど、そこのサービスエリアのイルミネーションもキレイなんだ!
去年、わざわざイルミネーションを見るためだけにお金払って有料道路をドライブしました!笑。
しかも一家⑤人で**
今年もたぶん・・・行く・・・。笑。

名駅のイルミネーションを見て、今年ももぅ終わりか~としみじみ思った。。。
あと残り①ヶ月!!
楽しいことがまだまだいっぱーいありそぅ!
[PR]
by masamoo033 | 2005-12-07 23:38 | ス・テ・キ☆