おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:吉田兼好的日記( 24 )

イチニチ

今日はお休み(>y<)ノ

朝8時に起きてゴミ出しして、ご飯セットして、ご飯が炊き上がるまでもう一眠りしよう!と思って、気づいたら11時でした(ノ_<、)

寝すぎ・・・。

寝すぎて頭痛い・・・。

でも昼からはSPIの問題集やったり、TOEICのリスニングの勉強したりした!!
ちゃんと勉強もするんだよ~だ!

SPIの問題集は超楽しぃぃー。
「高校の時やったなぁ。」とか思い出しつつ問題解いていくと時間があっ!という間に過ぎる**

昨日の夜はだぁりんとどっちが早く解けるか競争したっ!!
その時間約2時間o(><)o
おいら負けず嫌いですから、自分が勝つまでやりますよー!

昨日は数学だったから負けたけど、今日は国語の勝負しようかな!?
国語だったら確実に勝つ!!

たまには楽しみながら勉強するのもいいよねぇ☆★
[PR]
by masamoo033 | 2005-09-27 16:01 | 吉田兼好的日記

イエン!イエ~イ!!

わぁ~い☆
お久しぶりの更新ですv(*^▽^*)v

何で約1週間も更新しなかったかと言いますと・・・

胃炎で倒れてました(>0<)

胃炎の原因は、多分、遊びすぎです!!笑。

①万博
2回目の万博!!
今回万博に行ったのは、EUROスタンプラリーに参加して、EUROキティーストラップをもらうため~( ‥)L☆ .....o 冂
だぁりんがどっかでEUROキティーストラップの情報を仕入れたらしく、万博チケットを格安で手に入れて、連れて行ってくれた!!
万博2回も行けるなんて思ってなかったし、EUROキティーのことなんて知らんかったからメチャクチャうれしかった☆

e0065882_1037439.jpg



←コイツ!!
かわいい(ё_ё)し
おいらのコレクションに仲間入り♪



e0065882_10391396.jpg

②ロバート@アスナル


行ってきました!!
愛する秋山さんに会いに~!!
☆~( ̄ε ̄)

いや~、すごい人やったよ~。
おいらタチはかなりいいポジションで見れたんだけどもう人!人!人!!
人が溢れてたΣ( ̄□ ̄;)

秋山さん、かわいーかった**
ますますスキになっちまったゼイ!!


まぁ、こんなんで遊びまくりのハードな日々を送っていたのです。
そしたら胃炎になってしまった(v_v)

でも、もう今は元気になったんでリンゴとかメロンとか持ってお見舞いに来てくれなくていいからね~**笑。

おっ~と!!
気づいたら、あとチョット(ほんとにっ)で夏休みも終わりではないかーぁっ!!
いかん!!

もっとエンジョイせねば~!!
[PR]
by masamoo033 | 2005-09-20 23:59 | 吉田兼好的日記

ヒト!

おとといから1泊2日で岐阜県にキャンプに行ってきました!!

それでさぁぁ、、
このブログ見てる人はほんとに少数(1ケタぁ。)だから言うけどさ、キャンプ中、おいら何回か怒った!
だってさぁぁ~~~。
ソレは違うでしょ!おかしいでしょ!!って思うことがあったから。。。

まあね、いつもある人から言われるんだけど、
世の中にはいろんな人がいるわけですよ。
気が利く人、利かない人・・・。
自分の役割が分かってる人、分かってない人・・・。


おいらは
メチャ気が利いて、
気配りもできて、
自分の役割が分かっててきっちりこなせる人ではありません。
もちろん、この世界に完璧な人がいると思っているわけでもありません。
だから、他人をどうこう言える立場じゃないけど、それはよくわかってるんですが・・・。
ちょっとソレどうなの!?みたいな。

みんなも人をキライになったりすることってあるのかな??

おいら、最近ではしょっちゅう人が信じられなくなるんですけど、どうしたらいいんですかね?笑。
病んでますなー。

学院生とか、地元の友達とか、名古屋の友達でも何人かは本当に心の底から信頼してて、この先どんなことが起こっても彼・彼女たちを信じられなくなることはない!って確実に言える人がいるんです。
でも、そうじゃなくて、すぐ好きじゃなくなっちゃう人たちもいるんです。

この2日間を通して、
「人」を理解するのってすごくすごく難しいことなんだなと思いました。

今度おいらに会った時に雰囲気が暗かったら、慰めてください。笑。

おいら、あなたのことは大好きですから**
[PR]
by masamoo033 | 2005-09-10 22:59 | 吉田兼好的日記

タイフーン!

なんか、風が強くなってきた( ̄ロ ̄|||
カーテンがパタパタ言っている・・・。
ついに台風がぁぁ~やって来たのかっ。

この台風14号は超危ないヤツらしい。
朝、まだ夢の中にいたら、名古屋人から
「今テレビ見てたら、宮崎ヤバイコトになってるよ!!実家、大丈夫?」
って電話がかかってきた。

また~。
これだから台風慣れしてない人わっ。(←そういう問題?)
って思いつつテレビつけたら、

水が・・・!水が溢れている!!

慌ててお母さんに電話した!!
家が、、、my sweet homeが破壊されてたらどうしようって心配しながら!

でも、お母さんはいたってふつ~やった。
「すごく風が吹いてるよ~。
 一応いつでも避難できるように避難グッズはリュックに詰めたよ~。
 そんなにグッズないんだけどねっ。えへへ。」

さすが、ながとも一家。
どんな時もマイペース**

どんなに激しい台風が来ても、どんなに大きな地震が起きても、絶対我が家は大丈夫!
という根拠のない変な確信が生まれました**


ところで!
9月18日(日)に
おいらの大・大・大スキな秋山さん・・・あっ、違った!

ロバートがアスナル金山にやって来るんだーヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
ココ!

何が言いたいかというと、ダレか一緒に行きませんか?ってこと。笑。
ロバート、ステキだよ¢(^0^¢)_===3
[PR]
by masamoo033 | 2005-09-06 16:49 | 吉田兼好的日記