おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシールド21

e0065882_1912328.jpg
『アイシールド21』

最近はまってる漫画です!!

3週間くらい前に、ある人から
「メチャクチャおもしろいんだって!」
って言われて、アニメ見たら
ほんとにおもしろかった★

だから漫画読みたいなぁ~。

読みたいなぁ~。

って思ってたら、、、、、


見つけた!!(>□<)ノ****

弟の部屋の本棚に並んでたっ!!

☆☆ありがとぅ、神様☆☆

今、18巻まで出てるらしいんだけど弟は16巻まで持ってなかったから、
図書カードを渡して17&18巻を買ってきてもらうことになりましたっ!!
イエイッ!!
楽しみぃ~~**
早く買ってきてくれないかなぁ↑↑

e0065882_19181381.gif
←コレが主人公☆
まぁまぁかわいい!!


でも、おぃらが好きなのは


e0065882_19191370.gif

←←蛭魔妖一


かっこいぃぃぃぃー☆☆
チョット(いや、かなり)不良なんだけど、頭が良くて。
口は悪いんだけど、本当は友達思いの良いヤツ!!
裏ではすご~く努力してるんだけど、それを誰にも見せない!!!

ねぇ、かっこいぃでしょ!?

アニメの声はロンブーの淳がやってるんだけど、これまたいぃんだって!!

現実の世界にいないかな・・・。
蛭魔妖一・・・。
[PR]
by masamoo033 | 2006-03-15 19:24 | ス・テ・キ☆