おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フィギュア~♡♡

今日は朝、フィギュアのエキシビジョンを見ました
朝からいぃもの見せてもらった~(゜ー゜* )
キレイやった!!

今回のオリンピックのエキシビションはすごかった♥
バイオリンの生演奏にのせて氷上で舞うスケーター( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪リ
解説の方も話してたけど、彼らの滑りを表現するなら、、、、

「キレイ」

ということばしか見つからなかった(´ー*`)
本当に☆☆
あまりにキレイすぎて朝から泣いてしまった:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
本当に本当に美しかった!!

荒川サンの金メダルもすごくうれしい☆
テレビで見てて金が決まった瞬間うぉぉぉぉぉぉー!!って叫んでしまったよ!
朝の7時から!!w
その日は朝5時起きだったのに①日中元気で幸せな気持ちで過ごせた~。

荒川サンは夢と勇気を与えてくれたね。
さっきもNHKの荒川サンのトリノまでのドキュメントを見て感動した。
おぃらたちの前では氷の上で妖精のように舞う彼女達も、裏では葛藤や悩み、練習とず~っと戦っているんだと実感した。

人間、才能だけじゃないね。
才能を開花させるために努力することが大切なんだね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
荒川サンや、村主サン、プルシェンコやジョニー・ウィアーからそれを学んだ!!
みんな、あんなにすごくなるためにイッパイがんばったり、乗り越えてきたんだ!!

おぃらもがんばらなきゃ☆

俄然やる気になってきたぜよー\(*⌒0⌒)b♪

オリンピック楽しかった!!
この前始まったばかりだと思ったのにもぅ終わりなんだねー(_ _。)・・・シュン
閉会式楽しみ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

アヴリルの登場も・・・♡♡

e0065882_22453747.jpg
e0065882_22455718.jpg

e0065882_22463750.jpg

[PR]
by masamoo033 | 2006-02-25 23:10 | 人生は挑戦です!