人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

②①(*/∇\*)キャッ♥


2006.02.23


21歳になりました!!


Birthdayメールしてくれたり☎してくれたみなさんっ!!
ほんとうにありがとぅございました↑↑m(._.*)mペコッリ

みんなからの愛のこもったメール&電話にとって~もとって~も感動しました

おぃら、本当に幸せ者ですっ!!

みんなからのメール読んでたら、
今年も元気イッパイ、ステキな①年になりそうな予感が・・・

21歳の目標は・・・

「人に優しく」

です!(*゜ー゜)ノ"☆

「人を幸せにしてあげれる人」が立派なおとなだと思うんだぁ。
だから、おぃらも21歳になったことだしそろそろ本気で大人になろうと思います!!
見た目ももちろん、中身も((゜-゜*)”ソウソウ・・・

今年はみんなをいっぱいしあわせにするぞーーーp(´∇`)q ファイトォ~♪

↓↓この写真は昨日だぁりんにもらったお花★


②①(*/∇\*)キャッ♥_e0065882_17515374.jpg

おぃらがずーっと前に、

「誕生日に花もらうのが夢なんだよね~」

みたいなことを話していたのを覚えていたらしくプレゼントしてくれました☆

超いぃ香り~(*δ,δ)σ♥♥

やっぱり花はいぃ!(*ё_ё*)


ステキな時間とプレゼントをくれただぁりんに感謝☆
ステキなメール&☏をくれたともだちに感謝☆
ステキな家族に感謝☆

今年もまたよろしくねく(^ー゜)ノ
by masamoo033 | 2006-02-24 19:55 | ス・テ・キ☆