おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

進化




つい先日、生まれて始めてテレビ電話をしました(*´σー`)エヘヘッ
FOMAにしてからかな~り経つのですが、今まで①回もテレビ電話したことなかったのね。
だって、通話料が高くなっちゃいそうだし・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||


しかぁ~し、

ついにテレビ電話デビューしたとよ!!
   ( ̄▽ ̄)V イエーイ!!



思ったよりも画像が鮮明だったからビックリした!!
メチャクチャキレイなの~(*´ェ`*)ポッ
ただ、急に動かしたりすると画像が乱れるけどね・・・っ。

でも、遠くにいる相手とも顔を見ながら話せるのっていいよ
声だけよりも何倍もいぃ!!
パソコンにもカメラつけてskypeでも顔を見て話せるようにしようかと計画中(´~`) ウーン・・・

ナンデ今までテレビ電話しなかったんだろぅ~?
これからはテレビ電話を有効活用していきたいと思います♡\(*^▽^*)ノ ハーーイ

使いすぎには☞ 注意 ☜ だけど・・・( ̄ー ̄)....
[PR]
by masamoo033 | 2006-02-07 12:42 | 吉田兼好的日記