おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

考える・・・。

最初に言っときます!!
今日の日記は、重いよ・・・。


最近、自分の将来について本当に本当に真剣に考えるようになった!
おぃらは、小さい頃から学校の先生になりたいなぁ~ってずっと思ってきた。
N山大学に入ったのもそのため。
だから、就活はせずに教員採用の勉強だけしようと思ってた。

だけど、お父さんとお母さんに話したら

「就活もしなさいょ」

って言われたんだぁ。
最初は、

「うぇ~、就活するの大変だしイヤだなぁ~。
 週活って、イロイロ調べたり、エントリーシート書いたりと結構時間がかかるから勉強時間がなくなる  し・・・。」

って思って、あんまりやる気にならなかった(>ヘ<)。。。

でも、「就活」というモノを始めて3ヶ月。
なんか、週活って楽しぃって感じるようになってきた!!

おぃらはスケジュールを管理したり、計画立てたりするのがスキだからどんどん予定が入ってくるとスゴクわくわくする♡
やらなきゃいけないことがいっぱいある!、こんなにたくさんの予定をどうやってこなそう!!って考えるとすっご~く楽しくなるんだ☆
だから今は、就活をしてよかったと思うヽ(^◇^*)/

ただ、、、、
あんまり就活に時間をかけると教採の勉強の時間がなくなるんだよね・・・。
だから、そろそろ業界を絞ってピンポイント攻撃をしなきゃいかん!と思う。(o゜Д゜)=======O三パンチッ!

就活を通してたくさんいろんなコトを考えた。
実際、結構打たれ弱いおぃらは何度もふぇ~ん(ノ◇≦。) ってなった。
昨日も「就活やりたくないなぁ~」って思った。。。

でも、朝起きたらまたがんばろぅ!!!って思えた↑(/>_<)/ エイヤッ!

これからも何十回と弱くなる時があると思うけど、そのときは「考えて」、またがんばろぅと思う★
就活のコトや将来のコトをお互いに正直に話せるトモダチもいるしっ!!

がんばれば神様はおぃらの味方になってくれると思うカラッp(´∇`)q ファイトォ~♪
[PR]
by masamoo033 | 2006-02-01 12:07 | 吉田兼好的日記