おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おでかけ

一昨日やっとテストが終わったO(≧▽≦)O ワーイ♪
やった♡♡

今回のテストはコ!!
他の人にこれを言うと、

「えぇ~!!3年生の秋学期なのに8コもあるの~!!」

とびっくりされますが、えぇ、8コあるんです(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
でも、これでも今までで①番少ないんだよ★
今回全部ちゃんと単位を取れてたら、4年生は教職&ゼミしか授業がない!!

うれしい♡

んで、昨日はテスト終了したので、久しぶりに(ほんとにっ!!)お出かけしました☆(゚∇゚☆)

おうちからバスで10分くらいのボーリング場★
ココは、「土曜日、女性は2ゲーム無料」なのです!!
実は、おぃら、超超超ボーリングがヘタなのです・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
まっすぐボールを投げることができませんっ!!
だから、練習して上手になりたいんです!!!

昨日は、練習の成果が出たのか、前よりもチョットだけ上手になった気が・・・。
ストライクも出ましたc(>ω<)ゞ
やった★やった★
ただ、まだ3回に①回はガータです・・・。
しかも、ボールを投げた時にゴ~ンと変な音がします。。。アセ

ってことで、、、、


ボーリングがうまい人!!

おぃらのコーチになってください!!!

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


もし、スコアが100を超えたらこのブログで報告します♡

いつになることやら・・・。
[PR]
by masamoo033 | 2006-01-29 16:43 | 吉田兼好的日記