人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けました!!

新年明けましておめでとうございます。

2005年はほんと~にお世話になりました!
2006年もよろしくお願いします♪


明けました!!_e0065882_14202720.jpg
昨日のレコード大賞!!
倖田來未チャンが大賞受賞した!!
おめでとぅ
うれしぃな~!!
倖田チャンの曲を聴くとすっごく元気になるっ!
だから、もっと②ステキな曲をいっぱい歌ってほしいな~。
これからがんがん応援しなきゃ☆


明けました!!_e0065882_14204510.jpg
WaT!!
紅白でマイクが倒れたとき、マイクがなくても一生懸命歌っているウエンツ and てっぺぃクンがかわいかった~(>◇<)ノ***
ほんとにかわいぃよね~**
今年もいっぱいウエンツを応援する!!
おぅ~~~~。

2006年、どんな年にしよぅかな~??
いっぱいはっぴぃになれるといいな☆
おみくじは中吉だった**

「悲しいこと、つらいこと、すべてが神からの試練だと思って、我慢強く、自分を磨き続けなさい。そうすれば、完成され新しい道が自ずと開かれるでしょう。」

って書いてあった!!

がんばるぞっ!!!
by masamoo033 | 2006-01-01 14:07 | ス・テ・キ☆