おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お久しぶりの青いソラ

e0065882_912152.gif
帰ってきたゼ~!宮崎ふぉー!!


そりゃーテンションも高くなるって!!
なんてったって、久しぶりの帰省ですから~

実家はいぃよ~。
ご飯が出てきます!
洗濯してくれます!!
行きたいトコがあったら車で連れて行ってくれます!!!

もぅ至れり尽くせり~**

でも、たまにしか帰ってこないからこんなに良くしてもらえるんだよね!?
実家暮らしだったらこんなに愛情注いでもらえなかったはず・・・。
だから約②週間、いっぱい甘えます(>□<)ノ****
へへーっん!!

昨日、も帰ってきたのでなんだか楽しみです☆
今日はこれから2人で美容院に行ってきます!
そして、美容院から帰ってきたら年賀状を書きます。
手紙書くのが大好きなおぃら・・・。
とくに突然手紙を送るのがスキです!!
今年もだからをこめて、あなたのために年賀状を書きますヨ♪
おぃらの愛の年賀状が届いた方!!

ぜひ、愛を受け取ってください★
捨てたりしないでね~(^*^)~
[PR]
by masamoo033 | 2005-12-27 09:16 | 吉田兼好的日記