人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バッットン

ちょっとちょっとー!!
バトンというものが回ってきちゃいましたよ★
おぃら、初バトンじゃん!

でわ、まやんこから回ってきた記念すべき初バトン**

Q1.理想の恋人を教えてください。
 
   ① やさしい
   ② リッチ
   ③ いい香りがする人
   ④ 少しダークな感じがする人
   ⑤ 「だぁりん」が似合う人

   まぁ、理想と現実は違うからねっ!!笑。

Q2.恋人選び、見た目を性格を重視する割合は?
   
   「見た目」と「性格」、半分半分かなぁ?
   でも、おぃらは見た目よりも性格重視よ★
   性格が悪い人はキライ。

Q3.今日一日好きな人と一緒。

   うれしぃ★
   行き当たりばったりのデートをする♬

Q4.好きな人と初めてカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?また相手には何を歌ってもらいたい?

   うーん。。。
   おぃらは、あやや*笑。
   相手は⇒⇒上手かったらなんでも良ぃ。できれば①人EXILE!

Q5.夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。

   おぃら、観覧車乗れないっ(>_<)   

Q6.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなっていました。そんな時どうする?相手になんて言う?

   「なんとかして。」

Q7.相手をかなり気に入ったあなた。
告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

   絶対自分からなんてできない!!
   待つのみ**

Q8.ずばり今気になる人、好きな人がいる?

   いるっちゃーいる。

Q10.Love Batonを回す5人の精鋭達
   
   誰でも!
by masamoo033 | 2005-12-09 16:03 | 人生は挑戦です!