人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タタカイノアトデ

合ゼミが終わってやっと慌しい日々から解放されそぅぅ!!
うれしい♪うれしい♪

合ゼミ前2週間くらいは本当にきつかった!!
深夜2時に寝て、6時に起きるなんてこともしばしば・・・。
おぃら、ほんとによくがんばったよ!!

今、1番お礼を言いたいのは、だぁりん**
合ゼミの準備が忙しくて20時過ぎくらいにしかおうちに帰れないおいらのために夜ご飯を作って待っててくれたり・・・。
夜遅くまでパワポ作りしてて朝早く起きれないおいらのためにしいたけの味噌汁作ってくれたり・・・。
学校にパソコン持って行くの手伝ってくれたり・・・。
もちろん、おいらの練習を見てくれたり・・・。

まじ、おまえは最高のだありん★
あんがと☆☆

って、だぁりんがこのブログを見る心配がないからこんなコト書けるんだけどね!笑。
本人には面と向かってこんなこと言えませんから・・・。v(o ̄▽ ̄o)v

***********

あと、今日はとってもステキな日なのです!!
おいらの大切なヒトのBirthday

おとぅ、誕生日おめでとう!!

ステキな①年にしてくらさい♪         娘①号ヨリ★(ё_ё)し
by masamoo033 | 2005-11-25 21:55 | 吉田兼好的日記