おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コイビト

今日は、朝から会社説明会SPI模試と慌しかった!!( ̄ー ̄)
忙しいと心のゆとりを無くしてしまいませんか??
忙しくてもhappyを忘れない☆
↑コレ、おいらの人生のstyle(V^-°)

でも最近めっきり寒くなってきて、happyというよりはの「せつなさ」を大切にしたいなぁ~と思うようになってきた**

そこで「せつなく」なるために“恋人”しばりで音楽を聴くことに・・・。

“恋人”といえばおいらの中ではSHAZNAの「恋人」
e0065882_13452367.gifこの曲中学生(?)の時大好きだった(ё_ё)し

この曲をダウンロードしようと思ったけど「恋人」ってキーワードの曲っていっぱいありすぎてどれがSHAZNAの恋人かわかんないっ!=з
だから適当に何曲かダウンロードしてみた!!

そしたら、偶然ステキな曲に出会ってしまった-☆

e0065882_13381215.jpg福山雅治の「恋人」

出だしの部分で福山サンの甘い低音voiceを聞いただけで、ハートがきゅんきゅん♪しちゃったゼイ!!
また、歌詞がステキィィィ**

当初の予定よりもせつなくなっちまった・・・。
しかも目からすっぱいものが・・・。




秋、せつない。
恋人、せつない。
せつないなぁー。

[PR]
by masamoo033 | 2005-11-12 23:59 | 吉田兼好的日記