おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ツレヅレ

無事に2日間の介護実習は終了した!!
最後にスクールバスで家に帰る子ども達を見送る時、寂しかった。。。
帰る前にみんな、おいらのトコに来て
「ありがとうございましたv(。^_^。)v」って言ってくれた・・・。
おいら、みんなと別れたくなかったから子ども達をぎゅ~ってした**

そしてこんなステキなものをもらった↓↓
e0065882_13403755.jpg
てがみ。
これをくれたのはおいらのクラスの子じゃなくて、隣の隣のクラスの子。
よくわかんないけどよくおいらにいじわるをしてきた子。
休み時間においらの教室に来て「はい。」ってくれました**
手紙の中に『またあそびにきてね。まってるよ。』って書いてあるのと、おいらの絵が描いてあるのがうれしかった(ノ_<、)




今回の介護実習は、「うれしい!」「楽しい!」って思った瞬間がたくさんあった☆
実際に先生になったら楽しいばかりじゃないけどね。
でも、実習の最後においらの担当の先生が言ってくれたことば。

「まさみサンは、先生にむいてると思うよ。」

今は、これを信じてみようと思う(。^_^。)ノ
[PR]
by masamoo033 | 2005-11-04 23:59 | 吉田兼好的日記