人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムダイ!

全国的には明日はholidayなのに、N山大学は授業がある~っ!!
せっかくの3連休が・・・(>o<)
くっそ~。

おいらの周りには月曜がお休みの人が結構いて、おいらのコトを「かわいそぅ。かわいそぅ。」って言ってくるんですよ。
それを聞くたびにムカッとしますヘ(;>_<)ノ
おいら、火曜は授業がないので、明日が休みだったら連休だったのにー。
一体人生って・・・。

そういえば、おいら、newめがねを買いました☆
今までのメガネは結構長→く使ってて、フレームがはげたりしてたんです。
そしたらだぁりんがメガネを買ってくれました!!

21歳の誕生日プレゼントとして☆★

はい!!
お気づきの方も多いと思いますが、「誕生日プレゼント」というのはおかしいです。
おいらの誕生日は2月です。笑。
かなり早い誕生日プレゼントです!(>y<)

でもね、超うれしいのヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
買ってもらったメガネは超オシャレなのです!!
だから学校にめがねで行っても誰もおいらを「田舎モノっぽい!」って言わない!はず

おいら、メガネっ子になります!!!
メガネ、ラクだしね~**
by masamoo033 | 2005-10-09 23:09 | ス・テ・キ☆