おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イチニチ

今日はお休み(>y<)ノ

朝8時に起きてゴミ出しして、ご飯セットして、ご飯が炊き上がるまでもう一眠りしよう!と思って、気づいたら11時でした(ノ_<、)

寝すぎ・・・。

寝すぎて頭痛い・・・。

でも昼からはSPIの問題集やったり、TOEICのリスニングの勉強したりした!!
ちゃんと勉強もするんだよ~だ!

SPIの問題集は超楽しぃぃー。
「高校の時やったなぁ。」とか思い出しつつ問題解いていくと時間があっ!という間に過ぎる**

昨日の夜はだぁりんとどっちが早く解けるか競争したっ!!
その時間約2時間o(><)o
おいら負けず嫌いですから、自分が勝つまでやりますよー!

昨日は数学だったから負けたけど、今日は国語の勝負しようかな!?
国語だったら確実に勝つ!!

たまには楽しみながら勉強するのもいいよねぇ☆★
[PR]
by masamoo033 | 2005-09-27 16:01 | 吉田兼好的日記