おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シンガッキ!

明日から秋学期がスタートォ~!




楽しかった夏休みともお別れだ(>_<;)

今年もたっくさぁーん楽しいことがあったな。
この2ヶ月でいろんな人と出会い、いろんなことを知り、いろんなことを経験した。
毎年思うんだけど、「夏」は人を成長させる!!
夏休みが終わったら絶対、成長した!って感じる。
やっぱり今年も自分の成長を感じるゼイ(^-^)∠-☆

夏で成長したおいら。

さぁ~秋もさらに成長しなければいけませんよっ!!!

さらなる成長を胸に誓い、秋学期の目標を立てた!!

① 授業の復習は当日する。(←小学生の頃からの目標。汗)

② 毎日、安全でおいしい食事を取る。

③ 人に迷惑をかけない。

④ もっとフレンドリーになる。

⑤ 1日1回、happyを感じる。

以上、5コ**

まぁね、なんだかんだ言っても毎日幸せ!なことが1番大切ですよね。

秋もいっぱい幸せになるぞーーー!!おぅーーー!!!


                   ・・・・なげやりじゃないよ。
[PR]
by masamoo033 | 2005-09-25 19:54 | 人生は挑戦です!