人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リョウクン!

リョウクン!_e0065882_23121889.jpg
錦戸亮

かっこいぃ~~!!
θへ( ・_・) → ( ・_・)_θ☆(ノ>_<)ノ

スキ★スキ☆スキ★スキ☆

りょうくんはおいらが小学生の頃からスキで、昔BSでジャニーズの番組やってたんだけどりょうくんが歌ってる時だけTVとコンポ繋いでMDに落としてました(-_-)y-。o0O
そういやーMDどこやったかな!?
たぶん実家を探せば今でも残ってるはず・・・。
お母さんが捨ててなければっ!!
結構レアものだぁ!!!

りょうくんは10月12日から始まる「1リットルの涙」に出るゾ!!

みんな見てほしいなぁ(ё_ё)し

そして1リットルの涙の次の日にはドラマの話で盛り上がりたいもんです**

では、最後にかなぁりステキなりょうくんを**

リョウクン!_e0065882_23215079.jpg

by masamoo033 | 2005-09-23 23:10 | Dear*my E→男