おぃらは桜派!!


by masamoo033
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハロウィン!

もうすぐHALLOWEEN☆★
(まだまだだけど・・・)

今年は部屋を飾り付けして、かぼちゃのろうそく作って、パンプキンケーキを焼くんだ!!
イベント大スキ(*^○^*)ノ

ほんとは仮装してみたいんだよね!!
あたしの希望は魔女

そういえばこの前ESのセンパイに「もしオレが脚本書いてDramaするならお前にやらせたい役があるんだ!」って言われた。

えっ!?

もしかして・・・。

お姫様・・・?

でもこの年でお姫様とか出来るのかな~??

まだイケルでしょー!

とか考えつつ、「何ですか?」って聞いたら、一言

ん・・・魔女

って言われた。
ショック。。。。
せめて魔法使いって言ってよっ!!!

しかもその後「レディーに対して魔女はないでしょ!」って言い返したら、

誰がレディーだって!?
お前??
ぷっー。


って大爆笑された・・・。

そんなに笑わんくてもいいのに(;>_<;)

その後もコトあるごとに「レディーのながとも!」と呼ばれた(>0<)ノ
周りのみんなにも笑われた。。。

なんか、HALLOWEENの話からずれちゃったじゃんかー!!

とにかく、スキンもHALLOWEENに衣替え~**
もうすぐ楽しいHALLOWEEN☆★

あ~っ=з
ほんとはご近所を「お菓子くれ!」って回りたいんだけどなぁ。
でもそんなことしたらおまわりさんのお世話になっちゃうかもしれないんで
家でひとりでtrick or treatします♪
[PR]
by masamoo033 | 2005-09-22 23:05 | ス・テ・キ☆